こんちくわ☺︎



しばらくぶりです🙇💧



もう、福岡に行って神戸に帰ってきちゃいましたよ笑



そんなこんなで、出すのが遅くなってしまいました💦



今日のお話の内容は???












ワールドカップバレー男子
in 福岡


いぇーい!!✨




ツッタカターでは、後日ブログで書きますと言ってから…何日経ったことやら…



ということで、本日はマリメッセ福岡にて行われた



ワールドカップバレーの時のことを書いていきたいと思いま〜す(*´▽`)ノ ハーイ♪



その日は、私普通に夕方まで博多でお仕事でしたので


朝から働いてヘトヘトな中、行きました💨



何日か前に誘った北九のヲ友さんは快く一緒に行ってくれました💕



いつもありがとうございます🙇



しかも、チケットまで取ってくれて…(泣)



私がバタバタしてたから、本当に感謝です💧



そんなこんなで、17:00過ぎ頃集合して


少し時間が空くからといってコメダ珈琲へ💨


割とガッツリね笑
バイト終わりだったから許してちょ(>人<)



ゴマのケーキとカフェオレ☕



観戦中に寝ないようにとカフェインを取りました😂
はい、寝るなんてダメです🙅🏻



そんでもって久々に会うのもあって舞い上がって喋りすぎちゃってですね…💧



マリメに着くのが割とギリギリ💦笑



「もう始まってるとかないよね笑」


『大丈夫でしょ、』


「いうて、私ら最初を1番観に来てるけんね笑」


『それな』


「え、まって2階の人走ってるけど…」(外から中の様子がガラス越しで見えるのよ)


『とりあえず、パパッと入ろ』


\〜〜〜ビッ、、ショッ、〜♪



「『まって、まって、まって、まって💨』」



今世紀1番の全速力で会場入り💨💨💨



2人ともマリメは通いつめてて場所はある程度わかるのだが…



会場入ったら歌の後半で、、


言うならば、もう終わる寸前笑笑



そんな中だからテンパリ過ぎてて中々席に辿り着けず💧



着席した瞬間、曲が終わるという最悪な状況😂



2人で、


「『えーー、嘘でしょー』」


って笑笑



そりゃそうよね笑



こんな早いんや!!って色々グチグチ文句を言ってましたよ笑
悪いのはあんたらでしょ(  '-' )ノ)`-' )てい



結局、



「次のツアーは全部アリーナや!」


とか


『次のツアー、当たりまくるっちゃない?』


とか


様々な言い訳を言いまくり自分らを励ましたのでした笑
いえ、反省してください✋



終いには、



「やっぱ、ヲタは慣れんことをするとこうなるね
💧」


って自虐しだす次第ですわ😂



まじで自分、、、どんまい。





しかもその日はとことんジャニストさん達と相性が悪く…



まさかの、バラチャンWESTが私達のブロックのちょうど対角線上の下のところ💧



全く見えない😂



影すら髪の毛すら見えない笑笑



見えなさすぎて、もはやただのバレー観戦🏐



いや、まぁ、バレー観戦なんですけど…笑



ねぇ?笑



唯一、みれたのはモニターに抜かれたときと


セットの合間に煽りで出てくるジャニストさん達✨



それだけ見れただけで良かったのかな💭



やっぱり、カッコよすぎた♡



なんせ、ジャニストが詰め込まれ過ぎの時間でした♪



やはり、癒やされるし元気貰えるし


会えるだけで『よし!明日からも頑張ろ!』


って思えます🔥



ということで、突然すぎるくらいのジャニストさんとの予定で2学期はますます頑張れそうです💕



一応、無事に冬魂は全部当たったしね笑



これは、頑張るっきゃないでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧





話はもどりまして、、



実際のジャニストさんの会場での様子を見ていたんですけど…



やっぱりもう、良い意味で“慣れてる”✨



しっかり、スタッフさんや関係者さんとコンタクトを取りながらお仕事をこなしていたシーンが垣間見れました👏



そんなところでも、ますます好きになっちゃったりしてね(*´艸`)



しかも、生のスーツ姿は惚れるしかない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



その場にいて伝わってくる緊張感は、やはりアリ…



そんな中できっちりとこなしている彼らはやはり凄いな!!


と改めて何かを噛み締めてました(´*−∀−)
何を噛み締めてたの!?!?笑



てな感じでまぁ、後悔はなくはないですが笑笑



私の中では久々にやらかしました💦笑



でも、とってもいい思い出です✨
たぶん、一生忘れないであろう…笑



まだまだ先は長いですが、どうか体調には気をつけてワールドカップバレースペシャルサポーターを頑張ってください!




では、さらばじゃ👋



PS

会場にこんなものがあったよ!


まだ、これから見に行かれるという方は

ぜひ、見つけてみてください😊



PS2

ちなみに…で話しては行けない話なのは知っていますが笑

“ちなみに”試合結果はストレート勝ち👑

男子は、やはりスーパープレーも多くて迫力があり

バレーボールをあまり知らない私でも十分楽しめました💕
ルールやその辺のことなら知ってる笑

スポーツ観戦も悪くない♪



(以上、私の初めてのバレーボール観戦でした)