こんちくわ☺︎


お元気でしょうか…❓


昨日はもうボロボロレベルで働きましたわ( ノД`)
久々に…


帰ってきて死んだようにお昼寝しました( ˙-˙ )


いろいろと勘弁しとくれ(泣)


私は泣いちゃうぜ笑


どうか、優しくお願いします🙇
デリケートなんでね💧(←んなわけ笑


まぁまぁ、目まぐるしい日々を送っているようですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


1ヶ月前に比べたら正反対すぎる😂


体調だけは気をつけようと思っております✋


季節の変わり目、新学期スタートなど環境が変わりやすい時期ですが

体調だけはお気をつけください✨


ということで、本日もやっていきましょ〜٩(*˙O˙*)و


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

まず、最初に…


昨日、載せられなかった風雅さんのお写真✨


はい、かわいー(ㅅ´ ˘ `)♡


めためた年下なんですけどね笑


私なんかおばさんでしょうね(泣)


年下に惹かれるなんて初すぎるから、なんともなんとも・・・

という感じでございます🙇


風雅さん大吾くんとは違って入所当時から知っていますが…笑


昔の可愛いふがたんも充分好きでしたが、いまのカッコイイオラオラな風雅の方が魅力を感じます💕
⚠dr期です


昔の風雅さんを知ってるからこその、ギャップ💘


これぞ、ギャップよね(゜゜)(。。)ウンウン


あとね、歌ってるときに全く笑わないというのなんとも良いんですよね💕


大吾くんは、安売りウィンクとか色々してるんですけど…


風雅さんは、全くと言っていいほどしないから

やったときのレア感は半端ない(ฅωฅ♡)


それが、堪らんのですわ♡
そろそろ黙ろうか( ˙ᵕ˙ )


そうですね、そろそろ一段落終わりにします笑


このページをパタンって閉じそうな人いそうだからな💭


話題を変えます😂


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

お次に、、

少年たち舞台挨拶

の結果は、皆さんいかがでしょうか?笑


私は、泣けるほど全滅の嵐です(泣)


あ〜、最後にるたこじを見せてくれ〜。゚(PД`q*)゚。


もう、本気だそ、本気本気🔥
今更、遅い😂


行けるといいな〜というところでございます(¬д¬。)


行きたいな〜(¬д¬。)ジロ


行きたいな〜(¬д¬。)ジロジロ


誰か譲ってくれないかな〜(心の声)(¬д¬。)ジロ


失礼致しました。笑


また、進展あればご報告するかと思います❗


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ではでは、お次に

お少しだけ春松竹のネダバレになりますが…💧


なんかさ、ガチャが割とガッツリガチャななりすぎて

「読めな〜い(泣)」


全くもって規則性がない(›´ω`‹ )


なせだ、なんてこった…


私の単なる予想になりますが、

本番前になにわ7人+えーさん年上3人でランダムで抽選的なのをやってるのではないか…

という予想です💭


私は、まさにしまさにし…に当たることを願うのみであります🙏


当たりますように…
今年の春は何かと運がいいから、当たる気もする笑


また、ご報告します💕


.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そしてそして、


最近、質問箱とかTwitterとかによくコメントとか来るんですけど…


すっごいありがたいことなんですよ‼


ありがたいことなんですけど…


1つ、言わせていただきたいことが💧
変なことは言わないから、最後まで見てください笑


私も一人のヲタですから、そりゃ〜顔の好き嫌いとかタレントの好き嫌いとかありますよ!

って話笑


なんか、関ジュみんな好き!みたいな感じになってますけど…


1年前までの関ジュの雰囲気が好きであったわけで…笑


その中でもやはり、苦手な人は一人や二人…


いや、もっとか…😂


いますよ!笑


一応、ファンという立場ですからね笑


好き嫌いや色眼鏡など多少はありますよ❗

ということをお伝えしたかったのみです(´º∀º`)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

それでは、最後に…


とれ関
末澤×西畑コンビ


٩( °ꇴ °)۶⇂Ⅰぇ━⇂Ⅰ╹̻╹̻


長尾ちゃん正門さんと同じくらい楽しみでございます💕


いうて、そんな関わりない感じだからどのような会話をするのか…


ドキドキです💗


またまた、私の予想やけど…


絶対、


「「お互いメンバーカラーですよね」」


っていう話するけん!笑


そんな気がする…笑


コンビ名もそんな感じになりそうな予感笑笑


楽しみでーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お便り募集しているみたいなので、どしどしとれ関宛にお送りください✉


ちなみに、この前お便り読まれました〜(´▽`*)アハハ


というプチ暴露でした♡


ちなみに、本名で読まれたので誰に読まれたかは秘密です(* ̄ b ̄)シー!


毎日、リピってるからね📻


再来週のとれ関は、楽しみですね♪




以上、本日はこんな感じお送りしました✨


本日もご覧いただきありがとうございました🙇


最後に、私の大好きなマロン白書Crystal 偏見倶楽部が動画で出ました👏


今回も、笑えて笑えて面白すぎるのでぜひご覧ください🙇


マロンさんに「もっさい服」って言われとる(´._.`)


気になる方は、ぜひご覧ください👆


では、また👋











PS

今週の大吾くんの日誌は可愛すぎましたね♡

特に最後が‼

嫌いになれない、そういうとこ…💧

来週も楽しみだ(* ˙˘˙)♩*。