こんちくわ☺︎



ごめんちゃい🙇🙇🙇
最初に謝っとく



またまた、あの話じゃ…



3日連続もすいません💧
そろそろ飽きるべ笑



もうね、完璧自己満なんでお付き合いいただける方は


お付き合いお願いします…💧





昨日(9/7)のとれ関の放送より…📻



出演者

・西畑大吾
・大西流星
・道枝駿佑


でした( ˙꒳​˙ )



まずね、


猫かぶりすぎや


大吾くん…



声がなんか違う…喋り方がなんか違う…



ユニット発表するにあたって、事務所の人とかマネージャーさんとかブースにおったんやろな💭



ずっと、ごまをすりすり( ˆ꒳​ˆ; )



もう、声の感じがごまをすりすり( ˆ꒳​ˆ; )



ごまをすりすりすりり:( ;´꒳`;):



しちゃってるようでした。笑



完璧声が違う。
もう、分かったから…笑



どうしても分からん人は、今週と先週に放送されたまいジャニのオープニングの大吾くんの声のトーンを聞いてください🙇
(低いですよ)



そして、大吾くんが必要以上に喋る喋る笑笑



違和感しかないんだけど(´-ω-`)



松竹のMCとかコントの時もそんくらい喋ってよ…



しかも、めっちゃユニットの名前を褒めるやん笑



絶対ダサいと思ってるやろ



「関西らしいよね」とか「わかりやすい」とか「シンプルよね」とか…



褒め方が雑すぎるんだが…笑





〜メンバーカラーについて〜


「西畑と道枝は固定で…!」と事務所かららしいですよ( ˙꒳​˙ )



なに、道枝って笑笑



ほんとなに?


道枝いらんくない?(*´∀`*)



「西畑は固定で✋」なら分かるけど…



なぜ、ふ・た・り????



『推しますね〜笑』



先に言っとくけど、赤が大吾くんなら途中でセンターチェンジとかなしよ?

ピンクがセンターのユニットとかグループってないからね?

大吾くんがピンクとかもなしよ?

最初だけセンターにさせて、ある程度ユニット大きなったらセンターチェンジとかやめろよー(棒

今以上に荒れるぞ(#^ω^)
これ以上荒れられたら困る💧






あとさ、大吾くんの宣伝事してるとき



道枝「僕らは奇跡でできている僕らって“なにわ男子”のことですかね?」



(*´・д・)?



お前は黙っとれぇ〜!



特に、うまい話でもなくオチもなく



ただ、無理矢理名前引っ付けて満足してるっていう笑笑
私の意見です↑⚠



大吾くんもそんなフォローもうまくないんやから、変な話題ぶっこむんじゃないよ( ˘-з-)
何気、自担をディスるっていう笑笑





そして、ユニットでの夢語りの話題…



貴方たちの口から出る言葉が、なぜかどんどん私の傷をエグる





良い子ちゃん、お三方のラジオを聞いていて…



西畑「…精進して、頑張っていきたいと思います!」と・・・


唯一、何か心がホッとした言葉



あ、大吾くんちゃんとおるわって思いました
(相当重症↑)





〜エンディング曲〜(キンプリの新曲)


大吾くんもそんなキンプリよいしょするか分からんわ…



絶対、リクエストなんてしてないやろ笑



「初めて聴くとか…」👈大吾くん本音出てる笑笑



道枝と大西も台本読んどるやろ笑



歌詞とかPVとか…笑






〜おやすみの一言〜



道枝が担当



西畑「かわいい〜💕」



なんか使うとこ間違ってるくない?笑




西畑さんそのセリフは、大西、風雅、あちゅしのみにしか言わんやろ?…




無理矢理使うなやヾ(ーー )ォィ

⚠私にはそう聞こえただけです






とれ関史上、初めて恐る恐る聴いた回でありました💧



そして、初めて『ふっ( ´∀` )』とも『アハ(。-∀-)』ともなく無言でききました…
これは嘘じゃない。



なんかね、怖かったね…



本当にとれ関聴いてたんかいな、私は。笑



もう永遠と本当の大吾くんの姿が見れない気がします…



お人好しすぎやわ笑



これ以上、猫かぶらんでください🙇



そのまんまの大吾くんでいてください🙇






最後に一言…



道枝よ、お前さんが喋れば喋るほど私は君を嫌いになっていく
すまん…



気を悪くされた方は、すいません💧



少しずつ前向きになります。



では、また👋














PS

日テレの有岡氏、最高に面白かったぞ‼✨

手越くんとともに盛り上げてくれてありがとう♡



PS.2

知らぬ知らぬのうちに、オレンジ使っちゃってる↑

すまんね、💧

に変わったんやったね笑笑

気をつけますよ( ¯∀¯ )
イヤミだよね↑笑