こんちくわ☺︎




今日は、久々にまいジャニをリアタイすることができました👏



もうこれほど嬉しすぎることはないね\( ˙▿˙ )/



早起きして、  掃除機とトイレ掃除と洗濯物と朝ごはん  を終わらせて…



テレビの前にスタンバイ( ̄^ ̄)ゞ



いやぁ〜、良かったね(今日も)



大吾くんサスペンダーは、可愛すぎたよ💕



ちょっと、プティくん臭がしたのは私の気のせいか…?笑



わからぬ、雰囲気だけね笑



まだ観てないから😂



あと1週間後ついに観劇です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



楽しみですね♪



そんな今日のまいジャニのゲストは…



屋良くんでした✨



私がまず思ったこと…



意外と背が低いのね💧



明後日当落のディスコティックの福岡公演が当たれば行きますよ♪



当たりますように✨



また、当落は後日お知らせしまする🙇





そうだ、当落で思い出したΣ(OωO )



私、“ゆきんこ”・・・










夏松竹

明日を駆ける少年たち






















見事に当選しました✨




*。٩(ˊᗜˋ*)و*。*。٩(ˊᗜˋ*)و*。*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



やったよ〜!!!!



しかも、驚異の4枚も(;//́Д/̀/)hshs♡



うっかり昨日はお知らせするの忘れてましたよ💧 



すんまへん(๑́•∀•๑̀)ฅ



友達も4枚当ててててて(((っ・ω・)っ



びっくりぽんですよ⁉



とりあえず、クリパの方が多ステしたいということで笑笑



今回は、2,3公演に抑えました(。-∀-)



当たった方、楽しみましょう💕



私は夏に大吾くんに会える(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



おおにっさんが黒髪に戻ることを祈りながら、色々と頑張ります👍



その前に、あと1週間後やね♪



いろいろと楽しみです✨



夏は全国飛び回ります✈



良い旅になりますように*.+゚





というか、めっちゃ話しがそれましたが…



今日のまいジャニにて屋良くんが心に染みることを言っていたのでピックアップしてみました✁



正直、

内部の人間が関西より

関東の方が恵まれている

というのだから

本当のことだと思います。

関西は、その分デビューの道が狭いと言われるが

私は簡単にデビューするのを見届けるより

困難に困難を重ねて、

歴史を積み重ねていく方が好きですね。

これからも何があろうと応援し続けたい人たちですね。

どこまでも貪欲でストイックで努力家な彼らの未来はきっと輝いていると思います。




なんかいいこと言ったと思いませんか?笑笑



単なる自己満  (*´艸`*)♡



熱く語りすぎちゃいましたけど、


今回はここらで…



では、また👋














PS

溜まってたヒルナンの編集が全部終わったぁ〜(*ノ´∀`*)ノ♡

6週分溜めてたから笑