こんちくわ☺︎



なぜでしょう…



只今、締め出しをくらっております“ゆきんこ”です❄



まだ、うちのマンションの1階にはラウンジ的なのがあってよかった(。-_-。)



そこで暇つぶし



Wi-Fiもあるし、不便することは特にないですね笑



強いて言うならば、充電があと50%⚡



どうにか持ってくれ(人ω<`;)



って感じです…笑



なぜ、開けてくれないのでしょうか…💧



たぶん、寝てるんだと思います✋



何時に起きるんだろう💭



気長に待とう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

良い人や↑笑



とこんなところで、今日はお送りします💨





ではでは、本題へ👇



たくさんあるので、1つずつね…笑



まず、1つめ‼


おめっと、おめっと🎉



今日、6/1〜


有岡大貴

ポムの樹イメージキャラクター就任✨



という…笑



全く予想をしていなかったです💦



発表されました👏



いやぁ〜、良かったね、オム岡ライ貴くん笑笑



このお方、自他ともに認めるオムライス好きでして…


ずーっと言ってたら、遂にお仕事にできちゃいましたね♪



さすがです👏



必ず月一は、食べに行きます( ¯―¯٥)



とにかく、おめでとうございました🙇





そして、2つめ‼



昨夜ですね🌙



22:00〜25:00 レコメン!



関西ジャニーズJr.西畑大吾くん



ゲスト出演しておりました(๑´ω`ノノ゙✧



可愛かったよ。



やっぱ、後輩がおらんと喋り方が私好みになる💕



なんか、甘え声になるんですよね笑



たぶん、本人は気づいていないと思うけど…



メールも読まれず、


電話もかかってこず、


って感じでしたが、声聞けただけで良かったです♪



あと、25日後です…



頑張ります。



なぜ、ゲスト出演していたかと言いますと…❓



6/8に初日を迎えます、



音楽劇 マリウスが始まります٩(ˊᗜˋ*)و



その稽古で東京にいるということで、出演していたみたいです❗



照史くんもいい感じにが生えてきて( ˙灬˙ )



今井翼くんマリウスを守る!と奮闘しております💨



チケットがとても余っておりますので、少しでもご興味ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?





それから、3つめ‼



昨夜のレコメンラジオ大吾くんも言っていましたが…



私も最近感じていました。


太った。



大吾くんは、太りやすい体質なのは以前から知っていたのですが…



昔とは違う太り方をしておりまして、


考えた末…

『お酒の飲み過ぎ食べすぎだな( 'ω')』


と私は予想したわけですよ、うん。



ほんで、昨日本人が言うてました…



「お酒を飲むと止まらなくなる、満腹中枢が…」



って😂



予想的中〜♪



いっぱい食べてもいいけど、お酒はほどほどにしてくださいな🙇

何様や‼笑



ていうお願いでした(*-ω人)





最後に‼

まだ、あるんか💦



どうかお付き合いください🙇




決まりました✨



関西ジャニーズJr.

とれたて関ジュース
〜夏の3時間生放送スペシャル〜



いやぁ〜、



どんどんお仕事が決まるよ💧



おめでたいことやけど、ついていくのに精一杯です(*´д`*)ハァハァ



でも、やったね♪



今回、第2弾西畑大吾向井康二に加えて大西流星の3人でお送りするそうです💕



楽しみですね♪



いっぱいメール送ろっ✉



18:00〜21:00

でお送りするそうですので、皆さん時間空けとくように‼



お時間ある方は、聞いてみてくださいっ♪



字数制限が怖いので最後は、サクッと終わります笑



では、また👋











PS

もう1つ嬉しいことがありましたが、それは次の機会にしたいと思います( ´艸`)