こんちくわ☺



只今、火曜ヒルナンデス!を観ております、ゆきんこです❄



今日は、特に大した前置きがないため



早速、本題へ💨



まず、昨日ちらっと言いましたが



プリンシパル
恋する私はヒロインですか?


を観てきました💕

(映画館にて🎥)





チケット発券機の横に…💖



そうそう、昨日事前に予約して行ったのですが…



始まる30分前には発券しなきゃいけなかったみたいで、



私が行ったのが20分前…(´・_・`)



見事に時間過ぎてました💧



結局、チケット取り直しました😓



私は一人で観るときは大体1番後ろの1番端が好みです💖



周り気にしなくてもいいので良きです✨



皆さんもぜひ♪



それと、あともう一つ!!



知念侑李主演
坂道のアポロン

3/10(土)公開です٩(๑•᎑•๑)۶



私も劇場に行きます💨



そして、昨日ちょっと時間があったので映画館をうろちょろしてたらこんなものを❗



見つけました🙌



あと、入場のときにポムポムプリンのシール貰いました✨



可愛すぎる💕



の名前も書いてあってバリかわ



あと、もう2回くらい行きたいですね♪


週一のペースかな♻





昨日、映画から帰ってきて弟くんにシールをみせたら

⚠『』←は私の心情です


私「みて!!(シールを見せる)」

弟「あ!ポムポムプリリンやん!」

私『ん?ポムポムプリ?』

私『なんか可愛くなってないか??笑』

私「ポムポムプリンちゃいますか?」

弟「あれ?間違えた💧」

私「どんな間違え方やねんヾ(¯∇ ̄๑)」



ということがありました😂



そんな話度々です💧






そして、昨日忘れていた…



東京での購入品🎶



メガネケース ¥300→フライングタイガー


ボールペン ¥150→新宿駅の中にある雑貨屋さん



で買いました♪



普段、ジャニーズ以外のことでは誰よりも財布の紐が硬いと思ってる私が、



ちょっぴりお買い物しました✏👓



メガネケースは、普段使っているのがかさばるので買ってみました♪



ボールペンは、一見高そうに見えるでしょ?



ところがお手頃価格でした✨





それと2日前くらいのブログp.s.で言っていた団扇を載せときます👇



友達に代行頼んでいたので東京にて受け取りました💕


本当にありがとうございました🙇



一昨日のブログのp.s.はコチラから↓




てなかんじてな感じで今日はここらで終わります🙇



本当に好きなよ~に書いているので何か要望があればコメントまでお待ちしております🌼



今日も読んでいただきありがとうございました🙇



では、また👋








p.s.

昨日は作ったぶりの照り焼きが意外と美味しかった(๑´∀`๑)♡