秋空と風邪ひき。 | ズボラ母さんの子育て日記☆

秋空と風邪ひき。

よく晴れた、先週の日曜日。




見事なうろこ雲。@蔵王にて。



虫捕りしたり、少し遊んで。




久しぶりに、蔵王の大露天風呂に入りたくて、行ってきましたニコニコ




大自然の中の露天風呂に興奮した息子、なかなかお風呂からあがらなかったらしく、待合所でかなり待たされた私でした。。



ま、楽しんでくれて良かった。




刈り取られるのを待つだけの稲穂と、雲行きが怪しくなってきた夕空。




今月は、雨の中の運動会や、自宅近くの神社のお祭りでお神輿を担いだり、ダンスの発表があったり、先週は一年生の遠足があったりと、



イベントもりだくさんで疲れたのか、昨日からいぶちゃん久々の風邪ひきです。




昨日の昼はまだ元気だったので、パパの誕生日が近いこともあり、贅沢ご飯ラブラブ



チーズフォンデュが食べたいというリクエストに応じて、天童イオンの中にあるお店へ。



お腹いっぱい、食べ過ぎたあせる




パパの必要な上着や服を買って、プレゼントということでべーっだ!




今日は学童保育の芋煮会と、幼稚園の役員メンバーでの芋煮会にハシゴして参加する予定でしたが、息子体調不良のため断念。




少しゆっくり過ごせってことだなーと思って、ゴロゴロしてます。




仕事の方も、新しく入社した方への引き継ぎやら、棚卸しやら、月末の経理処理やらで、まさに「てんてこまい」の日々だったので、私も体調がイマイチ。




のんびりしよう〜。