夏に行ったきり

ずーっとタイミングを逃していた美容室クシハサミ


ようやく予約できた日が

たまたま一粒万倍日の今日キラキラ


帰りの電車でふと、

一粒万倍日に髪の毛切るのはいいことなのか?

…と気になって調べたら


めっちゃいいタイミングだったニコニコ飛び出すハート


髪を伸ばし続けると運気が下がるらしいです

古いところに邪気がたまるとかアセアセ


それを切ることで

厄落としに!!


邪気がなくなって気分もスッキリ

ポジティブに生まれ変われるんだって気づき


一粒万倍日みたいな縁起の良い日に

髪の毛を切るのは

開運につながってとってもよいとのこと電球

一粒万倍日 × 髪の毛を切る

①厄落としの効果

②恋愛運・金運アップ

③開運につながる!

美容室に何ヶ月も行けてなくて

邪気を溜めまくっていたわたし…驚き


美容室に行った時は↑のことはまだ

何も知らなかったのだけど


予約にカットも含めていたので

美容師さんに

どのくらい切ります?

って聞かれて


このくらいかな〜

と、10センチくらいを指さして

でもどんなのがいいかよく分からんと話して

お任せしたら


めっちゃイイ感じに仕上げてもらえたラブラブ


…で、

超気分よく帰ってる途中の

電車の中で↑のことを調べたのねスマホ


電車降りて家に帰り着くまで

ルンルンでした音符


before

(3ヶ月くらい前の写真なので実際はもっと長かった)


    ↓       ↓


after


10センチ以上切られたような笑

めっちゃ厄落としたね!!

そして光の加減で白髪あるようにみえるわ爆笑


家に帰ってきたら

風に吹かれてボサってたけど


美容室では

髪型だけ半沢直樹のときの上戸彩ちゃんみたいで

テンション爆上げだったスタースター



だかしかし。


こどもに

ママじゃない!なんかへん!!!

と言われ、


夫に髪切ったと言ったら

え?髪型変わった??

って言われて、


ちょっと凹んだりもした真顔



まあなんでしょう

きっとこれからイイことが待ってるのさ流れ星


とりあえず

金運上がれ〜笑