「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

こんばんは

 

ゆきんこです。

 

今日は寒い一日となりましたね。雨雨雨

 

おうちで過ごそうをテーマに何ができるかな?と

 

私は持病もあるので体調を整えるように心得ながら、

 

いつもできない、後回しにしてきたことたちをやっつける!!と

 

掃除・草むしり

 

をやってきましたが、

 

もう一通りやってしまったのでウシシ

 

自分の好きなことに目を向けていこうと

 

花育ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

を少しずつやっていこうと思ってます。

 

そんな中、YouTubeに動画を挙げてみました。

 

不慣れですが

 

ちょこちょこアップしていこうかなと思っています。

 

どうなることやら(笑)

 

画面も暗いし、お手てもムチムチなんですが・・

 

悪戦苦闘することでしょう(笑)

 

それでも

 

いいかなと思ってます♪

 

そちらのほうも、よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便