こんばんは


ゆきんこです。



休校となって10日程経ちました。



皆さんのところではどのように過ごされているでしょうか。




三者三様。




子供たちは3人とも




それぞれ過ごしております。





そんな中、




長女は




部屋の大掃除🧹





今まで溜め込んでいた




サイズアウトした服など




やっとこさ




整理整頓し始め、



それも2日がかり💦



でこれ↓




今回もブランディアにお世話になります。。



学校から電話をそれぞれの担任の先生から頂いて



どうですか?の問いに



早く落ち着いて学校再開を願います!



私の気持ちを吐露してしまいました(笑)



先生方には笑われてしまいましたが😅



さて、来週はお楽しみがあります。



開催されるといいなあ。



心から思いました。