こんにちは


ゆきんこです。




今日は今ハマっているテレビネタですが、、




#恋はつづくよどこまでも







皆さん、ご観覧いただいてますか?




久々にハマりまくっております。




悲しいことに




来週最終回なんですね😭





上白石萌音さん
佐藤健さん



にどハマりです。




勝手に



ねちゃん



たけるん




と呼んでおります。





はい、




子供たちは呆れておりますが、




私は一切気にしません。




早く誰かに言いたい。ラブ



語りたい。照れ



語りたいのです。。ウズウズ。。チューチューチュー




今週は



たけるん、涙が印象的。。




涙をすくってみようかなと



やっておりましたら、、




子供に撮られてました(笑)




笑って許してくださいね。



なんと



エキストラ参加も(笑)



一生忘れませんね、はい照れ



いつか、
ライブ配信アプリでお話出来たらいいなあ(笑)




あー早く友達に言いたい。。