こんばんは

ゆきんこです


雛祭り🎎



今年は半分出しました✨



お雛様。




そして、今日すぐにしまいました。




これで子供たちは嫁に行けることでしょう(笑)




夕飯は、、



ちらし寿司。





最近、料理に目覚めた?感じです。



今まで
楽しいってあまり思ったことがなかったかも。




休校にあたり



それぞれに計画表の提出を経て




今日の活動は家庭科(笑)



マドレーヌつくりました。



長男が必死に混ぜてくれました。




お昼に作ったサンドパン🍞

中身はレタスと枝豆、ひき肉を炒めたもの。





明日は病院。


電車で行きます。少し不安。


色々書類も書いてもらうから


行かなければならず💦


命がけで行ってきます。



今日もありがとう😊