おはようございます


ゆきんこです。




昨日はですね。



よくがんばりました、自分(笑)




各種行政をまわりにまわりまして、、、




最後に市役所で国保の手続きもでき



とりあえず保険証もできました照れ




来週中に




各病院に




返金してもらいに行きます。




自費は辛かった😅




けど、この病は




死ぬまで続くものなので




かからないわけにもいかない。



子供たちの子の子



つまりひ孫をみるまでは(笑)




そんなこんなやって




やっと家に戻ってきたころ




わけわかめ←古



な手紙が



会社から送られてきて、、



さらに疲労、困憊、、



こりゃダメだ🙅‍♀️と



さらに思うのでありました。




バカすぎて怒りを通り越し呆れ果ててます。。
(毒吐きました、、失礼)


心の声が



もれました。



ごめんなさい🙇‍♀️











、、さて





学年末テストが終わった子供たちは




だらけ始めましたが、気にしません。



自分たちの人生ですから



親としては頑張って欲しいところですがね。






このところマスクがありません、お店に。


だから、縫うことにしました。


できるかな。



思いつくままを綴りました。


長々と😅



今日も大切に生きたいと思います。