6/30のイベントレッスン
終わりました照れ

今回で、恩師の先生のイベントレッスンをさせて頂いたのは、2回目❣️
今回は、ダンスの基礎
アイソレーション、リズム練習
私が20代の時、毎日通っていた
スタジオ1番街』本当に大好きなスタジオで
NYのスタジオによく似ている作りと素晴らしい
先生方が沢山いてバレエを中心にJAZZやコンテ等
本当にステキな時間でした。
『サンデーパフォーマンス』という発表の場があり先生方が選んだ方々が出れる発表会があり、私も
沢山出演させて頂きましたが、バレリーナの方が
JAZZのパフォーマンスに出演する機会があり、
大変苦労していたのを思い出していました❣️
色々なジャンルに挑戦する事は
いくつになっても大切な事スター
そして、今の生徒さんたちに一番大切な事びっくりマーク
楽しくレッスンをドキドキをモットーに
日々、試行錯誤しておりますラブラブ

みなさんも身体を使って、ダンスや歌など
色々やっておりますので、
はじめての方、向けのストレッチ
ダンス、ボイストレーニング等
この夏、新しい自分を発見してみては如何ですか音譜
気になった方、ご連絡くださいねラブラブ
みなさん、熱中症にはウインクくれぐれもお気をつけくださいラブ