アルペジオ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ Cadenza』

2日間の舞台挨拶ありがとうございました。

たまに休日だと3本とか映画を見るくらいには映画館が好きなのもあり。
いつか劇場作品の舞台挨拶をしたいという夢……というか、できたらいいなー。と思っていました。

それが!今回叶いました!(*ノ´∀`*)ノワーイ

ハグロ役が決まるまでアルペジオを見なかったことを後悔するくらい素敵な作品だ!と感じ。そこに参加できることをホントにワクワクしておりました。

収録の時にはまだ音も無かったりする中で、戦闘シーンでの皆さんの熱演を見て手に汗握り。

緊張感や思いを感じながら充実した時間の中、完成を待ちわびてました!

そんな作品で、皆さんの前に立てたこと本当に嬉しく思ってます。


私も早く劇場で観たい!アルペジオの音楽大好きでサントラずっと聴いてるし!劇場のスピーカーで堪能したい!

生徒会の活躍をスクリーンで堪能したい!

生徒会のメンバーも素敵なメンツなので、もっと一緒に演じてたい。


でもアニメのアルペジオはひとまず

幕を閉じますね。

作品に参加して、作品の終わりまでちゃんと参加出来ることって演者にとってとても嬉しいことだなと私は思っているので!

残りの生徒会の活躍は12月のライブにぶつけたいと思います(笑)


まだ観てない人は是非!劇場の環境で楽しんでください!

アニメ見てなかったって人はDCをみれば!
ついていけるぞ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ



ではまた!