色々。 | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

GALAXY S6の広告の報告たくさんありがとうございます❗

服はスタイリストさんが用意してくださった物だったのです。

こんな感じでございました。


撮影風景だよ(°∀°)b

一応スタジオで撮影したのですが、あんまりスタジオ感は伝わらなかったかもね(笑)

そんな私はまだ現物を見ていません(ノ◇≦。)

見に行かなきゃー❗


そして、少し前にプリン食べたいって話をTwitterでしてたんですが。

おすすめにもあったし、気になってたプリンを買ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ


かためのプリンが好きなんですが、見てください!これ、プリンなんですよ!

チーズケーキみたいな濃厚さがあるのに、味は完璧プリン(ノ´▽`)ノ

すごーい!ぺろりと食べてしまいました(笑)

他にもお友だちやスタッフさんのお土産がプリンでした(*^o^*)

もーシンプルかためのプリン最高!


そしてー!前日ちゃんおぷイベントがありましたー!

シカちゃんとははじめてだったけど、このノリを一緒に楽しめてよかった(笑)


まりちゃんと✨


まりちゃんとも作品での絡みは全然ないんだけどo(;△;)o

猫芋含めてお世話になりっぱなし!

今度ゆっくりご飯でも行けたらいいなぁ☀


こんな感じかな。