アルタですよ!アルタ! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

『ニュータイプ30周年スペシャルトークライブ
ニコ生&アルタビジョン with 吉田尚記』

に、アイドルマスターシンデレラガールズ代表で飯屋こと原紗友里氏と二人で生放送に出演してきました🎵

あの、笑っていいとも!をやっていたスタジオアルタに自分が出演者として立てるなんて❗そして、アルタビジョンにあんなにデカデカと映して頂けるなんて(笑)

こればかりは、ミーハー心がうずうずしてしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

一人にするアンケートのやつも!楽屋で色々考えてたんですよ!
「お父さんがお母さんになっちゃった人」とか(笑)
で、私が「Newtypeの創刊号を今でも持ってる人は?」って言ったんだけど、みんなでそれならいそうだよ!ってなって!
「じゃー!創刊日に買った人にしよう!」

って決めた結果が!?


まさかのドンピシャ❗

いやー盛り上がりましたねーヾ(@°▽°@)ノ

会場もニコ生も盛り上がって嬉しかったよー✨

楽しくて30分じゃ足りないよ(笑)



そして外はこんな感じだったみたいですよ!



いやー改めてみても、はめ込んだ画像じゃないかと思ってしまいますね(°д°;)

すごいなぁ。

会場では言っていたのですが、声優をしていても自分は出来ないだろうなって経験を、アイドルマスターはたくさんさせてくれました。

大きなステージに立つこと、声優雑誌の表紙になること、色々ありますが、今回まさかのアルタビジョンに‼‼

まさに、シンデレラガールズになったことが私のシンデレラストーリーだなーって昨日改めて思いましたヾ(@^▽^@)ノ

シンデレラプロジェクトもだけど、今度はどんな景色が見れるのか!

みんなも一緒に楽しみにしてよーね合格




いいともっぽくしよう!とかよくわからずなんかすましたポーズしてました(笑)

終わったあとはTOHOシネマズ組の勇姿を見に行ってきたよん🎵

シネマ組のプロデューサーも遅い時間までお疲れ様でした(°∀°)b