2013 | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

もうすぐ2013年も終わりに近づいてきましたね。

皆さんはどんなお正月をすごしてますか?

あ、コミケ疲れを癒している頃でしょうか?


今年を振り替えると、なんだかたくさんニコ生をやらせていただいたなぁという感じがします。

声優としてではなく、ただのファン…みたいなことが多かった気もしますが。

みなさんのコメントのノリもよく、毎回楽しくやらせて頂いておりました。

来年もみんなと交流しながら楽しい時間を共有できたらなと思ってます。

あ、でもわたしは面白い人ではないのでそこは周りの方にお任せして、ちゃちゃ入れしていくスタイルでいきます。



そして、大きな会場でのライブも続きましたね。実家に録画されたアニサマが残ってたので見てましたが…なんだか未だに実感がありません。

年明け一発目が武道館というのも、なんだかおそれ多いですね。

ほんとに、歌もダンスも苦手なので……いつも必死にみんなについていくことしか出来ていない気がしますが。練習がんばりますね。

4月までアイマスはライブが発表されてますし、歌ものとしてはひなビタが盛り上がってきて、なんだか歌がどんどん難しくなってきてる気がします(笑)

どちらもとても楽しい現場で、もっと応えられるようにならなきゃ!と思います。



来年一発目としては、桜Trickの放送…そして、3日には放送直前ということでイベントも控えております。

今年の1月はアムネシアの放送があったりと1月は皆さんにお知らせ出来ることが2年続けてあって、とてもホッとするとともに嬉しく思います!

ゲームなどは、今年収録したけど表に出てくるのは来年というものもいくつかありますので、お知らせした際にはよろしくお願いします。

結構自分としては珍しい役や、すごく嬉しい作品にもいくつか関わらせていただいております!

はやく…自分が聞きたい!怖いから(笑)


まずは最速で3日…どれだけの方が来てくださるのかドキドキしておりますが!みなさんに元気に……そして少し肥えた状態でお会いできるのを楽しみにしております!


一年、本当にありがとうございました!


来年も素敵な年になりますように。


よいお年を~☆






Android携帯からの投稿