つづき2! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba


ここから、私の余裕が無くなったのを物語るように写真がほぼありません。

ついつい遊びすぎた私は、目的地に日が沈む前に着くはずだった予定を優に遅れ…

気付けば



どっぷり夜。

友達が後ろから撮ってました。

山の方いくと、真っ暗。寒い。辛い。

帰りたいッ!!!!(°Д°)

ここから、死んだ目でただただ足を動かすことどれくらいたったことか…

(たぶんガチ乗りの人たちにはきっと大したこと無いのだろう)

突然ですが目的地です。





そう、今回の目的は

みなとみらい⇒湯河原

90kmくらいでしたっけね。
もーマジ瀕死だったんで記憶がちょっと。

で、日帰り温泉が21:00までだったので15分くらい温泉に入って、身体を引きずるように駅に戻って自転車を再び輪行バッグへつめつめ。

湯河原の終電はやっ(´д`|||)

危うく乗れないとこだったよ。


そんなこんなで無事に都内に帰りました!


基礎体力と重い荷物と寒さがほんとに弱点だと身をもって痛感しました。


しばらくは楽なライドがしたいです!!!!


ガクブル(´Д`)



おわり。


Android携帯からの投稿