告知 | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba


もう見たよって方もいらっしゃるとは思いますが、遅ればせながらおしらせです。

『MHF-Gゼミナール』

上坂のすみぺと金元のひーちゃんと私という、なかなかなんでこの3人!?(°Д°)
ってメンバーでモンハンフロンティアのお勉強をして、プレイしてみよう!という番組です。

この3人って理由は、とりあえずPSPとかDSでモンハンプレイ歴があったり、始めたばっかりですってメンバーでやりましょーってことで…面白い組み合わせになってます(笑)

この収録でひーちゃんもそうとう奔放だってことがわかりました。
でも、あの笑顔に癒される。

すみぺは平常運行ですよー\(^o^)/


というわけで、よろしくおねがいしますm(__)m

■配信場所
MHF-G PS3版公式メンバーサイト

フロンティア通信.com

他にもプレイステーションStoreにて視聴可能です!


Android携帯からの投稿