タイトルに悩む… | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba




朝から、自転車乗りのためのピラティスに参加させてもらいました!

すごい気持ちよかったー♪

お弁当も用意してくださって、みんなで公園でレジャーシート敷いてお話しながら食べて。

なんだか大人になって機会がなくなってしまったことをたくさんしています(笑)

お弁当もお弁当屋さんってよりは、カフェごはんみたいなお野菜中心のすごくおしゃれで美味しいのだった!健康的だし!

写真を撮り忘れたようだ。

デジカメに入ってるかなぁ…( ´_ゝ`)



そのあと『Bianchi cafe』にいってきました!




店内にも自転車が飾ってあって、1階はBianchiのショップになってます!


見てー!!お皿に自転車のイラスト!!
可愛すぎやばぁー(*´∀`)♪


カフェアートって可愛いけど飲むのもったいないね(笑)


そして、カップもBianchi!
このカップほしぃよぉー!!


普通にお茶をするだけでも、すこし変わっていて楽しいですよ♪自由が丘にありますので皆さんも是非\(^o^)/

乗らなくても、見てて可愛いなーとかおもいます!

初音ミクカラーみたいで好きだなぁー(^q^)
とか思いながらBianchi見てる私がいます。



Android携帯からの投稿