ありがとうございました!! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!

大阪公演が終わって。新幹線の中です。


何から書けばいいのやら…。

あ!一日目いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!!

正直いっぱいいっぱいすぎて、達成感とか終わったんだって実感が持てないまま終わってしまった感がありました…

後々、シンデレラガールズのパートすごいもりあがってたよって教えてもらいました。

安心もしたけど、そこの所実感して楽しむ余裕がなかったの……すごくもったいなかったなぁー…(;´_ゝ`)


と……ここまで書いて寝落ちしました。


二日目はなんとか周りを見る余裕もあったりだったのですが、慣れないイヤモニやプロンプター…はじめての大きなステージ。思うようにはいかないものですね(つд;*)

でも、765の皆さんが本当によくしてくれて。

はじめての練習で、なおちゃんと顔を合わせた時も、もっと一緒にいろいろできたらいーのにね!って言ってくれたり。

大阪リーダーだった、仁後さん、滝田さんにはほんとにいろんなこと教えていただきました。

先輩たちのliveへの姿勢。すぐには追い付けませんが、目の当たりにして、もっと頑張らなきゃなって思いました。

まだまだ未熟ですが、アイドルマスターの名に恥じないようにこれからも精一杯走りたいと思います!!

ステージごとに少しでも成長をしていきたいです。


ここからは写真を貼ってくね♪

一日目から!


あんずとみくにゃんときらり!



全員集合!!華やかぁー(*´∀`)


二日目!


めしやさんも参戦!


出番の間に写真撮ってくれた、じゅりさん( 〃▽〃)


こちらもlive中に撮ってくださいました!
あさぽんさん、えりこさん、原さん!

他のかたとは出番の関係で難しく、他にもあったらまた貼ります!


次はアニサマ!!もりあがりましょーう(≡^∇^≡)











Android携帯からの投稿