ワンフェス♪ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba





ワンダーフェスティバル

アイドルマスターシンデレラガールズのステージに来てくださった皆さん!

ニコ生見てくださった皆さん!

ありがとうございました。

今回、シンデレラガールズの中ではいろいろとイベントに出させて頂いている方とは思いますが。複数人で歌ったりといったイベントは初めてだったのではないかと思います。

一度、お願いシンデレラの振り付けを教わるために765プロの皆さんがレッスンする前の一時間で集まりました。

その日初めて振りをみて、少しだけ踊って、DVDに焼いてもらってから、みんなで合わせたのは前日のリハ。

スケジュールで練習日を押さえることなくリハ……正直不安でした。

元々、そういうことが苦手だということは皆様も、もう知っていると思います(笑)

これはいかん……年長者だし……ちゃんとせねばばば、と自分なりにかなり練習して挑みました。実際一人で練習してると、合ってるのかよくわからなかったりもして……やっぱり苦手だ……と思ったり。


ポータブルDVDを持って、前日ホテルに入り、DVD見れるよーって私の部屋に集まり練習。リハまでの時間も、ずっと控え室で振りを合わせてました。

各々練習してたので、みんなに見てもらって揃える微調整やらをして……。

ぶっちゃけ……楽しかった。

ここって、どうなってたっけ?とかあってる?とか言いながら(笑)

やる前からやだって言う私の悪い癖。

当日、自分たちは客観的に見ることが出来なかったから来てくださった方に楽しんで貰えたなら成功だったのかな。

やっぱり苦手なのは変わらないけど、苦手なりに頑張るのは嫌じゃないのかも。

杏だから、どうなるかわからないけど。また、みんなとステージ……やりたいねー♪なんてがらにもないこと言っちゃったりして。

あと、この2日間でみんなのことも少し知ることができましたしね(笑)

度胸あるなーって思ってた、はっしーがラジオ中に手がぷるぷるしてたりとか(*´∀`)

はるきゃんの強烈な天然っぷりとか(笑)

ふーりんとは何度か会ってるから、九州男児のような硬派さは相変わらずだな。でも、意外と腹黒発言したり。

ゆかちんの安定感とか!ヲタトークでもりあがったりとか!

個性派だなー…

とにかく、充実した2日間でした。



そのあとの、アイマスライブを見て、やっぱりナイナイ……観てるのがいちばーん(*´∀`)って改めて実感。

言いたいことよくわかんないけど、とりあえず今回楽しかったの!

それだけ!


ゆきんこ








Android携帯からの投稿