はわぁー( 〃▽〃) | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba




ナノウさんのインストアイベントにお邪魔してきました♪

SONICONICOROCKの時にお会いしてから、Lyu:Lyuのliveも見に行かせていただいていたのです♪ヽ(´▽`)/

CDを買って新宿店の方にプライベートでいく予定だったのですが……お仕事でいけなくなってしまったので、お願いして渋谷店さんにお邪魔させていただいちゃいました(^_^;)

ナノウさんの歌声も曲もとても好きなので、是非ご興味のあるかたは聴いてみてほしいな~と思います!

朝焼け、君の唄。とか大好きです。

そに子ちゃんもうたってます♪

おすすめ!

Lyu:Lyuの曲もちょっと暗めで好きで
す(*^^*)

ただのファンです(^-^ゞ

久しぶりにliveいきたいなぁ~☆


雪ゆきんこ雪

Android携帯からの投稿