OSC系の写真いろいろ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba




ラジオペースメーカーに初めておじゃましたとき!

ほんと、民家ww

胸像も怖い!!

そして、四姉妹のような写真!

内容はほんわか乙女トークでした。

ほっこり♪



五十嵐裕美のチャンネルはオープンソースでっ!も2回目!

ゲストはるみるみこと、大久保瑠美ちゃんが来てくれましたよー(*´∀`)♪

アパッチキャメルというソフトの応援キャラクター“アイシャ”の声を担当してくれています♪

是非ダウンロードを!わからなくても、ダウンロードを!

この回は大きなハプニングがあったけど、そのおかげでるみるみといっぱい話せて絆深まった(*^▽^)/★*☆♪

今度あったら、るみるみって呼ぶんだ♪ドキドキ…



そんな次回は松来未祐さん!ってメモを書いてくれました!見えないね(笑)






そして、昨日、松来さんゲスト回は!?

ボルト選手が駆けつけてくれましたね!

松来さんぱねぇっす(;・ω・)

さすがでした!私もがんばらなきゃー(。´Д⊂)


雪ゆきんこ雪


Android携帯からの投稿