もろもろ。 | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba


マチアソビお越しくださったみなさんありがとうございました(*≧∀≦*)

楽しかったですねー!

写真とかあげてきまーす!





三日目に橋の下美術館を堪能しました!

たまたまご一緒した、藤原祐規さんも一緒に写ってくれました音譜

藤原さんとは、しろくまカフェで最近ご一緒させていただいたのです!




桜ちゃんとーラブラブ

眩しすぎて目がショボショボであるー…






こっそり、そっくりさんと(笑)






三日目の朝ごはん音譜


あ!そだー5日から配信されたSSG!
みなさん聞いてくださいましたかー?
久しぶりのミンゴスとのきゃっきゃが楽しくてあっとゆーまだったぁー(>_<)

そんな放送で、バンナムさんからパパ聞き!のゲームをプレゼントー!!





応募はお早めにね♪


雪ゆきんこ雪


Android携帯からの投稿