SSG♪ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba





今井麻美のSinger Song Gamerにおじゃましてきましたー♪

もー!ミンゴスとゆっくり話すの久しぶりすぎてすごーく楽しかったー(*≧∀≦*)

私、緊張して行ったんだけど。
知らない人ばっかりじゃないから、ゆきんこはホームみたいな感じで来るとおもってたよー(*´∇`*)ってむかえてくれて、今さらかしこまってもしかたないじゃん(笑)って言ってくれましたー(*≧∀≦*)

だから、ミンゴスに甘えまくってリラックスしまくりでした(笑)

ミンゴス大好き( 〃▽〃)

懐かしい話もいーっぱいしましたー(*´∇`*)


そんな本編は5月5日配信ですよ☆


お楽しみにー(~▽~@)♪♪♪


雪ゆきんこ雪

Android携帯からの投稿