アイドルマスター | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba


昨日、Twitterで一盛り上がりしましたが、発表されました!

モバゲーで展開されている
アイドルマスター シンデレラガールズ 』のCDが発売されるのですが、第一段の5人の中の一人

双葉杏役をやらせて頂くことになりました!





杏ちゃんは働かないことに一生懸命なちょっとダメな子です(笑)

かなりユーモアのある子なので、ダメな中に可愛さを忘れないとゆうなかなか加減の難しい子でした。

嫌な子にならないようにってところをポイントにしてやらせて頂きました。

とても人気のある子だと聞いていたので、更に皆さんに好かれる子になれば嬉しいなと思います。


発売は4月18日です!

皆さんよろしくおねがいします。


雪ゆきんこ雪



Android携帯からの投稿