昨日のはなし | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

昨日は、阿久津さんと26日のイベントの打ち合わせをしたよ!

Twitterとかでリクエストくれた方ありがとうございました!

参考にしつつ決めて行きたいと思います。


なかなかレアな感じになりそう(笑)


そして、お仕事のあと皆さんでご飯にいきましたー♪





森谷さんの真似して、すっごいトロピカルなジュース頼んだww

森谷さんは相変わらず変なもの選ぶ(笑)

二人で撮ったのは色々NGな感じになってたので、わたしの寝癖写真を……。








まじ直らなかった(;つД`)



雪ゆきんこ雪



Android携帯からの投稿