コミケ!! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

 
本日、パパのいうことを聞きなさい!ブースにお越しいただいた皆様!!
 
 
本当にありがとうございましたー本日、ネガ?ポジ?-apani4a5e7450227cf.gif
 
 
小鳥遊ひな役の声優をつとめさせていただくことになりました!!
 
 
急遽、宣伝も無しにブースのお手伝いをさせて頂いていたのにお声をかけていただき、本当に嬉しかったですー本日、ネガ?ポジ?-11058.gif
 
 
これからどんどん展開していきますので、あたたかく見守っていただけたらと思います本日、ネガ?ポジ?-0112.gif
 
 
 
 
空ちゃんの制服で、自分の名前の入ったティッシュを選挙運動の様に配ってました(笑)
 
本日、ネガ?ポジ?-110814_0916~020002.jpg
 
 
制服おっきかったw
 
 
本日、ネガ?ポジ?-110814_0927~010001.jpg
 
 
アップはこんなで。
 
 
カチューシャが昼休憩終わったら、折れて使えなくなってたので、午後はカチューシャ無しだったのだ本日、ネガ?ポジ?-0056.gif
 
 
とにかく、長袖二枚着てるのが暑くてヤバかったw
 
 
 
これを3日間こなしてくれた、のんちゃんに、2日間頑張ってくれたかくまちゃんに、ありがとうとおつかれさま本日、ネガ?ポジ?-1039.gif
 
 
みんなもゆっくり休んでね(^∀^)ノ
 
 
本日、ネガ?ポジ?-4018.gifゆきんこ本日、ネガ?ポジ?-4018.gif