いただきました! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

本日、ネガ?ポジ?-101114_0647~01.jpg
 
 
完パケ!
 
ちょっとまえになりますが『バカとテストと召喚獣 文月学園放送部03』発売してます!
 
24回のゲストに呼んでいただきました。
 
先日、またバカテスのお仕事をさせて頂いたのですが、原田さんのセクハラっぷりは相変わらずでした(笑)
 
良い切り返しが見つからずにいつもスルーしていますが、原田さんが嫌いなんじゃありません!!
 
 
良くしていただいてるのに、話すタイミングがなくて寂しいくらいです。
 
 
いつか機会があったら良いな本日、ネガ?ポジ?-0112.gif
 
 
 
そしてもう一本。
 
『DearGirl~Stories~響 暗黒響編』にあやせ役でちょっと出てます。
 
 
この作品は、まえにゲームの特典CDでも色々やらせていただいたことがあります!!
 
 
なんかジャケットのイラストが格好良かったよ。
 
 
本日、ネガ?ポジ?-4018.gifゆきんこ本日、ネガ?ポジ?-4018.gif