あー | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

 
気づけばブログ書いてなかった。
 
ママンから、ええ加減にブログ書きぃや!!とお叱りを受けました。
 
書かなきゃと思ってたんだけど…。
 
Twitterやるとダメだねー
 
 
最近は暑さにたえられず、用事がなかったら極力家から出ない毎日です。
 
THE・引きこもりです本日、ネガ?ポジ?-1121.gif
 
 
 
だって、夏にかく汗は痩せないってスッキリで言ってたもん……じゃあ外にいるメリットって無いじゃん本日、ネガ?ポジ?-0100.gif
 
 
ま、天気が良いのは良いことだけどね本日、ネガ?ポジ?-4003.gif
 
 
 
さて、そんな暑い毎日ですが、21日はアニメイト秋葉原店で公録イベントですね。
 
お時間ある方はフラッと立ち寄っていただけたらと思います本日、ネガ?ポジ?-1121.gif
 
1日やってますが、私たちは18時とちょっと遅めです。
 
スケジュールはダイスネットワークスのHPに出ていると思うので、確認してみてください。
 
歌もあるしねぇ…
 
頑張るぞ。。。
 
 
Twitterには書きましたが『コープスパーティー』も発売になりました!!
 
それから、ちょっとお邪魔させて頂いた『バカテスラジオ』のDJCDも出ているとか。
 
 
そして、まだ先ですが
『アーメン・ノワール』でシャンタオという役をやらせて頂きました!
 
葵ちゃんとはまた違ったタイプの男の子で楽しかったです本日、ネガ?ポジ?-8071.gif 
 
また詳細がでたらご報告したいと思います本日、ネガ?ポジ?-0091.gif
 
 
そろそろ外にいるのが限界です。
 
 
ではまた本日、ネガ?ポジ?-0202.gif
 
 
本日、ネガ?ポジ?-4018.gifゆきんこ本日、ネガ?ポジ?-4018.gif