ハマると | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

 
しばらく同じものばかり選んでしまいます。
 
 
今日は友達と『トイストーリー3』を観てから、最近お気に入りのcafeへ。
 
 
やっぱりスコーン選んじゃった本日、ネガ?ポジ?-1019.gif
 
 
本日、ネガ?ポジ?-100715_1619~010001.jpg
 
 
スコーンはプレーンが一番好き!!
 
ホントはマフィン無くていい……とか思ってる。
 
なんでスコーンはマフィンとついになってるんだろう本日、ネガ?ポジ?-1066.gif
 
ま、嫌いなわけじゃないし美味しいからいんだけどね本日、ネガ?ポジ?-1121.gif
 
 
 
そうそう!ハマっていると言えば、まだ見てるよホラーゲームのプレイ動画(笑)
 
毎日のように見てます。
 
バイオ4~5、Clock Tower1~3は見終わった!
 
もぉね!Clock Tower3がね面白過ぎてヤバイ(笑)
 
好きなのは2だけど本日、ネガ?ポジ?-1042.gif
 
次は、サイレントヒルを見始めました。
 
 
実は、メイド様で一緒のばし君こと椎橋君とハマってて実況メールをしたりしてます(笑)
 
『ぎゃー本日、ネガ?ポジ?-0005.gif』とか(笑)
 
 
ばし君とは、お風呂好きって共通点もあって入浴剤の話とかもしてます。
 
 
しばらくホラーゲームブームは続きそうです本日、ネガ?ポジ?-0091.gif
 
 
本日、ネガ?ポジ?-4018.gifゆきんこ本日、ネガ?ポジ?-4018.gif