いろいろ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

 
『デザートキングダム』
 
高橋には出会えるのに、自分に出会えないww
 
個人的にウンバラが好き。
 
 
『バカテスラジオ』
 
ふぇーラジオ大変や。
原田さんのキャラ素敵だね(笑)
お二人は良いバランスですな。
楽しんで下さっていたら嬉しいな……あ!私反省はしませんから(@_@)
 
何の告知もしなかったので、メール頂けるとは思いませんでした!
ありがとうございました(*^o^*)
 
 
『メイド様』
 
今日のちょー可愛かったねキラキラ
葵ちゃんは一体……。
 
 
 
今日も、素敵なお仕事をさせていただきました!!
ありがたいですね。
 
お知らせ出来る日を楽しみにしてます!!
 
 
 
本日、ネガ?ポジ?-opt_wbrutisi2153710.jpgゆきんこ本日、ネガ?ポジ?-opt_wbrutisi2153710.jpg