オンラインゲーム | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

 
みなさんはオンラインゲームはよくしますか?
 
 
私はまだやったことがないのですが…
 
 
この度、
 
『ドラゴンネスト』
 
というオンラインゲームに参加させて頂くことになりました。
 
 
私は、宮殿のソーサレス“カーライエン”という役をやらせて頂きました!
 
 
また新境地な役です。
 
スタッフの皆さんや周りの方のお力添えあって、何とか形になった……のかな?(笑)
 
 
いっぱいご迷惑をかけました本日、ネガ?ポジ?-0101.gif
 
 
でも、今までの何か分からないけど違う!みたいな部分に、何をすべきか兆しが見えた様な気がします。
 
 
まぁ上手く言えないんだけど、難産だったんだ本日、ネガ?ポジ?-0116.gif
 
 
とてもお勉強になりました。
 
 
他の役でもちょこっと出てたりします!探しみてね!
 
 
『ドラゴンネスト』は、オンラインゲームには珍しくストーリーや設定が細かくあって、主人公によってお話も違うみたい!
 
 
モンスターとかも怖カワイイ系で、何だか楽しそう!!
 
 
まだ始まってないけど、PC買い換えるしやってみようかな~♪
 
 
キャストも本当に豪華な素敵な方々が揃っているので、まず検索でチェックしてみてね☆
 
 
やっぱり他力本願な五十嵐さんでしたww
 
 
 
本日、ネガ?ポジ?-opt_wbrutisi2153710.jpgゆきんこ本日、ネガ?ポジ?-opt_wbrutisi2153710.jpg