おつかれさま | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

本日、ネガ?ポジ?-091126_1944~010001.jpg


終わっちゃった。



先日『クプ~!まめゴマ!!』の打ち上げがありました。


私はトントンというパンダゴマという種類のまめゴマをやらせて頂きました。


回数的には少ないけれど、色々考え、勉強させて頂いた現場でした。


まめゴマの現場もはなまる同様とても暖かい現場で、途中参加の私は不安いっぱいだったのですが、タンタン役の下和田さんがまさにお兄ちゃんの様にお隣にいてくださったのでホントに助かりましたキラキラ

下和田さんは、打ち上げの時もお隣にいて下さって……私が挙動不審なばっかりに(>_<)



タントン兄弟は同時に喋るシーンが多くて私はだいぶ悪戦苦闘していていました。


でもタントン兄弟はアドリブたくさん入れさせてもらって、とても楽しかったです。


下和田さんとも、やっと息が合ってきた所で終わってしまったのでとても残念だねって話しをしていましたダウン


残念です……(;_;)



キャラクターもお話もとても可愛くて面白いので、是非見てもらえたらなって思いますキラキラ


収録は終わってしまいましたが、OAはまだまだありますし、キッズステーションでも再放送しているのでよろしくお願いします音符



そして…


本日、ネガ?ポジ?-091125_2135~01.jpg



戦利品。


タントン兄弟は強かった。


じゃんけん大会で、2人揃って商品GET!!


しかし、リラックマのボクサーパンツは使わない。


とりあえず父に電話。


履きませんよね~


よし!あの方にプレゼントしようキラキラ


受け取ってもらえたら詳細書きますww



まめゴマはそんな素敵な作品でした音符



関わっていた皆さんに感謝ですキラキラ



ありがとうございました(o^∀^o)