そうそう | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

本日、ネガ?ポジ?-091124_0010~01.jpg


朝起きたら顔に布団の形がついてて凹みました。



話変わって先月、色々あって心機一転しようと手帳を変えたのよ!


2ヶ月使ったけど、今までで一番使いやすいかも(*^o^*)


マンスリーだから一週間の書き込み出来ないんだけど、私マンスリーしか書き込ま無いからちょうど良い。


大きめだけど薄いのがまた良いvv


あと、ペンとか頂いた名刺とかお手紙も入るし、落ちないからまたまた良いのよね☆


一年使って不便なかったらリピートするかも。



最近他人の手帳の書き方が気になる。


みんなどうやって書いてんのかな~って。


手帳買うたびに錯誤中。

自分にとって、ベストな予定の書き方はどれなんだろう……。