メンズ校4 | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

本日、ネガ?ポジ?-511R6TQMW8L_SL500_AA240_.jpg

ドラマCD『メンズ校4』が9月30日に発売になりました!

キャスト
牧主税:福山潤
神木累:小野大輔
野上英敏:子安武人
花井衛:羽多野渉
源田新:三宅健太
他…


イケメン揃いの男子校のお話キラキラキラキラ

私は今回、源田君のお話に出てくる乾奈緒ちゃんをやらせて頂きました!(他にもちょろちょろ出てくるよ!)


普段あまり少女漫画とかも読まないし、リアルでもこういった体験をしたことがないので、勝手ながら1人でキュンキュンしておりました(笑)

個人的には牧君いいじゃん!
可愛いけど、男らしいしキラキラって思って原作を読んでいたんです。

でも、台本読んだらダメだね!
新君が素敵すぎたドキドキ
奈緒ちゃんに、ちょー感情移入(笑)
なんて私は単純なんだろう汗

新君の、あの不器用な中の可愛らしさ!優しさ!がね、たまらないと思いますキラキラ

新君をやっている三宅さんが、また素敵ボイスじゃないっすか!!

あんな男いないかなぁ~とまた夢と妄想だけが広がっていきます……。

現実なんてそんなもんダウン

そうそう、ラジオでお馴染み、市来光弘氏のチャラ男っぷりも含めて…

みんな、必聴だぜグッド!