【 募集終了 】かせゆきUMIマスターコース2期のご案内 | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは

 

 

かせゆきです

 

 

 

かせゆきUMIマスターコース2期のご案内です

 

*募集は終了しました

 

 

UMIマスターコースは、意識の使い方を学び

 

 

潜在意識を書き換え

 

 

不要な心のブロックを外し

 

 

願った通りの人生を生きるための3ヶ月講座です

 

 

 

 

 

しくみは、いたってシンプルなので

 

 

特別な能力が必要なわけでもなく

 

 

誰でも使いこなすことができます

 

 

 

 

 

あなたは、このようなことを感じていませんか?

 

 

 

 

 

 

・人生が思う通りに進まない

 

 

・望む結果が出ない理由が知りたい

 

 

・「今」を変えたい

 

 

・モヤモヤとした停滞から抜け出したい

 

 

・潜在意識の書き換えがうまくいかない

 

 

・思考と感情と意識の違いがよくわからない

 

 

・頭ではわかっているけどなぜか行動できない

 

 

・もう同じことでグルグルと悩みたくない

 

 

・豊かさをたっぷりと受け取りたいのにその方法がわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここに書かれているのは、全部過去のわたしなんです

 

 

わたし自身、UMIマスターコースを受講して

 

 

まるで生まれ変わったかのように人生が激変しました

 

 

この表現は、誇張でもなんでもなく、まるで、違う人間の人生のように変わったんです

 

 

 

 

 

UMIマスターコース受講以前のわたしは、何かを変えたいと思いながら、引き寄せや心理の本を買い漁り

 

 

いろんなセミナーや講座を受けながら、今よりもっと豊かに幸せになることを夢見ていました

 

 

だけどその反面、現実的な行動ができず、何も変わらない、悶々とした時間を過ごしていたんです

 

 

何をどう変えたらいいのか、当時はよくわからず、

 

 

飽きやすくて怠けものな自分が悪いんだと、心の奥底ではいつも責めていました

 

 

だけど、現実的に子どもの教育費が必要となり一大決心!

 

 

本気でお金を稼げる人になろうと

 

 

その方法を探していたときに、UMIと出会いました

 

 

2016年1月から学び始め、その年の9月にカウンセラーとしてデビュー

 

 

その1ヶ月前まで、時給840円でスーパーマーケットで品出しをしているパート主婦だったわたしは

 

 

月に7〜8万円のお給料でした

 

 

それが、UMIカウンセラーとしてデビューした初月で

 

 

なんと売り上げ100万円を達成していたのです

 

 

当時の年収でさえ100万円もなかったわたしが

 

 

ビジネスを始めた最初の月で100万円売り上げることができたのは

 

 

この理由しかありません

 

 

 

「 潜在意識を書き換えられたから 」です

 

 

 

こんなことが可能なくらい、「意識」次第で現実は変わるのです

 

 

 

 

 

わたし以外にも今までUMIを受講して、

 

 

「大人気カウンセラーになった人」

 

 

「収入が桁違いに変わった人」

 

 

「臨時収入が何百万と入った人」

 

 

「5千万の中古マンションが1億円で売れた人」

 

 

「冷え切った夫婦関係から理想の夫婦に変わった人」

 

 

「豊かな生活をさせてくれる人と再婚した人」

 

 

「不登校の子どもが生き生きと学校へ行き出した人」

 

 

「鬱で引きこもっていた息子が元気に働けるようになった人」

 

 

などなど

 

 

書ききれないくらいに、想定外のことが起こった人がたくさんいらっしゃいます

 

 

 

 

 

なぜこのようなことが起こるのでしょう

 

 

 

UMIの講師をもう丸7年やっているのですが、このパワフルな変化には毎回驚かされます

 

 

そして、多くの方に喜ばれ、卒業生は何年経っていても

 

 

変化の報告をしてくださいます

 

 

面白がりながら楽しみながら、卒業後も復習を続けて

 

 

個人的に集まって勉強会をしているという話もよく耳に入ってきます

 

 

自分の意識の変化を実感できるのが楽しくて、好奇心から続けたくなるのが、UMIなんです

 

 

一生役に立つスキルを得られるのが、UMIなんですよ

 

 

 

 

 

さて、UMIについて、もう少し詳しく書いていきますね

 

 

 

UMIとは、「ユニバーサルマインド・インテグレーション」プログラムの略です

 

 

 

創始者である、開運アドバイザー川相ルミさんが、過去10万人以上の方を分析、研究、検証を繰り返すことによって完成させた、

 

 

「潜在意識の活用法(心理的ブロックの解消も含む)」と

 

 

「エネルギーの法則」を組み合わせたプログラムです

 

 

 

 

 

今まで長い年月に渡って繰り返してきた

 

 

【無意識な】マイナスな結末につながる行動や思考パターンを減らし

 

 

新しい、あなたが望む未来にぴったりな行動をできるようにしていきます。

 

 





あなたに 今 起こっていること、過去に起こってきたことは

 

すべて、 あなたの心のイメージを投影した現実です。



このイメージを変えられるとしたら、あなたはどのように変えたいですか?

 

 

 

 

 



 

多くの方は、変わりたいと願っても、たくさん学んでも

 

 

無意識にしている行動まで変えられません

 

どれだけ学んでも うまくいかず

 

自分が何を望んでいるか、 何をしたいのかも わからなくなり

 

 

苦しい思いをしている方も、いらっしゃると思います


 

 

でも、そうなる理由がちゃんとあって

 

 

それは、自分の本当に望むものを妨げる心のブロック

 

 

潜在意識にセットされているからなんです

 

 

 

UMIカウンセリングでは

 

 

カウンセラーがこの手法を使い、クライアントの望みを叶えたり抱えてる悩みを解決するためのカウンセリングをしていくのですが、

 

 

UMIマスターコースは

 

 

「自分で」そこに取り組めるようになるための「手法を学べるコース」です

 

 

 

 

 

 

「心のブロック」について、もう少し説明しますね

 

 

 

 

例えば、あなたが起業してビジネスを始めようと決意したとして

 

 

その動機が、「みんなに認められたいから」だとします

 

 

この場合、「わたしは認めてもらえない」という心のブロックがある可能性が高いです

 

 

「認めてもらいたい」と願う人は、「認めてもらえていない人」なんです

 

 

今までずっと周囲に認めてもらえて、受け入れられてきた人は、「認めてもらいたい」ってことを願う必要がないです

 

 

「認めてもらたい」と願う人は、認めてもらえないと愛されないとか、認めてもらえないと受け入れてもらえないと思い込んでいます

 

 

本当は、愛されたいし、受け入れてもらいたい

 

 

「何もできなくても、ここにいていいよ」と、言ってほしい

 

 

だけど、認めてもらえないと、望むものが手に入らないんだと信じ込んでるから

 

 

「認めてもらうため」が、行動の動機・原動力になります

 

 

でも、現実化するのは、自分が本当に信じ込んでること

 

 

つまり、心のブロックである「わたしは認めてもらえない」です

 

 

だから、起業してビジネスを始める(←だって認めてほしいから)

 

 

「わたしは認めてもらえない」が現実化するように行動してしまう(→ビジネスがうまくいかない・なぜかうまくいくための行動が滞る)

 

 

ビジネスの停滞が続く(←ほら、やっぱりわたしは認めてもらえないと思う)

 

 

となって、「わたしは認めてもらえない」という心のブロックが強固になっていきます

 

 

 

起業したい人を例にしましたが、子育てでもパートナーシップでも、親子関係でも、なんでも仕組みは同じです

 

 

子育てなら、「子どもに問題が起きる」(←わたしの育て方が悪いと感じる)

 

 

→「どうせわたしはうまくできない」という心のブロックが発動している

 

 

→できないから人一倍頑張ろうとする

 

 

→頑張れば頑張るほど、子どもにマイナスな意識が向けられ続けるため、問題が解決しない

 

 

→頑張ってるのに問題が解決しない、むしろさらに悪化していると感じる

 

 

→やっぱり、わたしはできないんだと感じて、心のブロックが強固になる

 

 

となります

 

 

頑張ったり努力したりしていても、そのエネルギーが潜在意識にある「イメージ」を「事実」にするために使われている状態ですね

 

 

このイメージ(心のブロック・マイナスのセルフイメージ)を書き換えて

 

 

プラスの方向に使えるようにしていくのが、エネルギーの法則と、ブロックの解消の掛け合わせの実践です

 

 

 

わたしが、全くの初心者なのにビジネスでいきなり結果を出せたのは、

 

 

結果が出る行動をし続けることができたからという

 

 

とてもあたりまえな、シンプルなものでした

 

 

でも、このあたりまえのことが、わたしは何十年も、

 

 

遡れば、子どもの頃からできなかったんです

 

 

それで、自分がダメなやつだなぁって思い込んでいたのですが

 

 

UMIを受講して、スルスルとあたりまえな行動ができるようになり

 

 

それが結果(初月売り上げ100万円)につながりました

 

 

なので、この売り上げの数字を見た時は、狐に摘まれてるようで

 

 

「えっ?なんで?」って思わず口から出たほどです

 

 

気づいたらそうなっている

 

 

思考ではなく、意識が変わった時に起こる現実の変化は

 

 

自分がびっくりするようなものになるんですよ

 

 

 

 

他にも、UMIで心のブロックを外しながら、エネルギーに法則を日常的に使っていった卒業生たちに

 

 

こんな変化が起きてます

 

 

 

 

● 母から愛されていない 理解されていない と勘違いして長年生きてきたのですが

愛されていたんだと、心から思えた時から、300万以上引き寄せています。

夫の給料が何故か?5万円上がり、プラス10万円も振り込まれました。 

そして、仕事をしていない私ですが ツアーとセミナーに行きたかったので

「5月 まで に 20万ください」と宇宙にお願いすると、4月末に54万円が入りました。

10万以下で取得した長年塩漬けにしてきた株が、急に上がったのです。

そして、通帳を整える という本が目に留まり

存在を忘れていた通帳、作ったことすら忘れていた銀口座 のことを思い出し

かき集めてみると 250万でてきました。

それだけではなく、くじで現金が当たったり、欲しかった家電がとても安く手に入るタイミングで買い物をしていたり

いろいろと引き寄せています。

 

 

 

 

 

 

 

● 感情をしっかり感じて、宇宙の法則を意識して、日々実践していく中で

UMIを受けてから、この1年で臨時収入を1000万は引き寄せています

何がどうなってお金になっているのか わからないようなスピードで 

願ったお金が入ってきています。

1~2万円の臨時収入は当たり前のように起こります。

シングルマザーで 私学に受験したいという子供の願いを叶えるには不安がありましたが

息子を信頼し、宇宙にお任せ という感じでいると、学費すべてを賄える 臨時収入が入ってきて

子供との関係もぎくしゃくしていた 心配を信頼に変えることでそれもおさまりました。

元旦那様と 関係性もよくなり 親子で海外旅行にいくこともできました。

ただ、感情をとっても大切にして

宇宙の法則を 意識をして 日々 過ごし

宇宙にお任せという感じで どんどん夢が叶っていっています。

 

 


 

 

 

● 一人暮らしの大学生の息子のバイトが決まらず、本人もいまいちやる気がなさそうでモヤモヤしてましたが

生活費を仕送りし続けているのは 私の潜在意識の影響とUMIでわかって

自分の子育ての罪悪感と、執着に原因があると認めて 吹っ切れて 信頼の意識でいるようにしたとたん

息子からバイトが決まって今日から働いてる と、いきなり連絡が来ました。

 

6万円の仕送りをする必要がなくなり、年間72万円

 

これを、わたしの意識が変わらなければ最悪4年で288万円出していたことになります

 

執着ってこわーい

 

自分としてはあっけらかんとした親子関係だと信じていたのですが、潜在意識にはたくさんのマイナスな意識がありました

 

紐解けてよかったです

 

 

 

 

 

 

● うちの長男君、今21歳ですが、学生でもなく、仕事もしていないし、ずーっと家にいます。

思えば、今の家に引っ越してきて6年。

そのときから、彼は3階の一番つきあたりのとても日当たりのいい場所に自分の部屋ができ、

そこに引きこもり出しました。

日当たりがいいのにカーテンは閉めたまま。

ドアも閉めたままで、3階の廊下はとても暗いのです。

宇宙の法則を学び、プラス意識を彼に送っていました。

すると、就職情報誌を見るようになり

最近、カーテンもドアも開けっぱなしにするようになってきたんです!

おかげで廊下も明るいんです!

 

 

 


 

 

● やりたかったことがわかり 起業を決意し、

安定していた 職を辞める覚悟をしたら

500万の臨時収入が入ってきました!

 

 

 

 

 

 

● 低所得の頃に、未払いになっていた年金がありました

 

 

こういうことは、お金のエネルギーの流れを滞らせるとUMIで教わり、気持ちよく払おうと決意

 

まとめて50万円払ったら、その後、親が株の整理をして 100万円分けてくれました

 

こういうことなんですね!

 

 


 

 

 

● いままでしぶしぶ出していた税金を、気持ちよく払ったら 

その夜 税金と同額の高額商品が売れました。

あぁ、お金ってこうやって廻るんだなぁ。と、しみじみ感じました。

気持ち良く出すと、気持ち良く入ってくる。

 

有難いなぁ、って。

 

 



 

 

 

● UMIで自分のマイナスな意識を認めて、プラス意識に変えるように書き換えていきました

 

 

 

上っ面ではなく、夫を心から尊敬できるようになったら、

 

浮気相手と別れてくれました。

今まで、私に愛されていないと思って、浮気相手に走っていたと言ってくれました。

 

そう思わせるような振る舞いを、知らず知らずしていたのも、無意識にだったので

 

UMIを受講しなければ気づかないでいたと思います

 

 

 


 

 

● 自分はなかなか稼げないと思っていたけど、エネルギーの法則がわかると「お金はどこから入ってきてもいいんだ!」と思えるようになり

 

「稼がなきゃ!」という思いが小さくなったんです

 

家庭のことに楽しくプラスのエネルギーを注いでいたら、旦那さんの年収が200万円もアップしてました

 

意識を変えるって面白いです

 

 

 

 

 

 

 

● マスターコースで起きた変化です

 

  まず「ある」に意識を向けられるようになり

(今までは無意識に「ない」方を見ていた)

 

  なんだか急に部屋のごちゃごちゃが目に付き

  無性に断捨離したくなってしまい。

  一ヶ月いや、もう少し

  書き換えしながら片付けたり、休んだり

  かなりしっかり断捨離していたら…

 

  「あった!」「ある!」

 

  出てくる出てくる ビックリ!

 

  耐火金庫から都合100万以上。

  クローゼットの奥からバッグ50個以上

  エルメスのスカーフ30枚以上

  その他諸々

  何故全て以上と書いているかというと

  途中で数えるの疲れたから(笑)

 

  こんなに無い事にしていたなんて・・・

 

  我ながらビックリです

 

 

 

 

 

 

 

● UMIを申し込もうと決めた日から

自宅のガラスが割られたり、身内に不幸があったりと悲しい出来事が重なり

申し込むのはやめといた方がいいんじゃないか!?という気持ちになりました。

これって、もしかして試されてる!?と思いましたが

「どうしても勉強したい!ここでやめたら絶対後悔する」と自分の思いを優先しました。

しかし、今度は送金しようとしても郵便局へ行けない日々。

いつまで人の気持ちを試そうとしてるんかい!?と突っ込みを入れたくなりましたが(笑)

「今日は絶対送金する!」と決め、やっと締め切りギリギリに送金できました。

遅くなりごめんなさい。


やっと送金できたのち、

私も通帳を整理してみよう!と思い立ち

整理してみると・・・

ありました!ありました!

独身時代の通帳に残金50万円!!!

私にもありました!!!!!ビックリです!!!!!

開講を楽しみに待っています。

よろしくお願いします★
 

 

 

 

 

 

 

● UMIを受ける前の自分は

・夫と別居中で

・離婚調停が難航していて

・親ともぎくしゃくしていて

・兄弟も仲が悪く

・仕事もめちゃめちゃしんどくて、帰ったらもうバタンキュー

・人生この先どうなるんだろうという不安だらけ

・子どもに罪悪感だらけ

・人の目がやたらと気になっていつもしんどい

・がんばってもがんばってもむくわれない

…でしたヽ(゜▽、゜)ノ

 

しかも、自分で全然これらを問題として認めれてなかったです。

問題って、まず認めないと絶対解決できないんです。

UMIでひとつひとつ取り出して見ていったら…

全て解決しましたよーーー♡

・難航していた離婚調停、向こうが全部条件飲んでくれてあっさり終わりました。

・仕事の無給残業が一切なくなり、お給料はそのまま。

・それなのに職場で前よりもっと重宝されるようになりました。

 


・親兄弟との、長年のわだかまりがスッキリ取れました。

・おかげでちょっとしたお願いもできるようになり、随分ラクになりました。

・子どもも明るくなって友だちも増えて、学校行事で主役もしました。

お金が◯百万円入ってきました

「かわいい」って言われることが増えた♪

プレゼントされることが増えた

 

毎日いいことがいっぱい〜♡ 書ききれない〜♡

でも、当時のわたしに今のわたしの気持ちを伝えても、伝わらないだろうなぁ〜 と思うのです。

なぜなら、想像できるレベルを超えた幸せだから。

 

 

 

 

 

 

● 最初は怖かったです。

 

グループの中でどう見られているのか、弱い部分をさらけ出すのが、嫌われるのが、怖かった。

 

でも、怖いことは何も起きなくて、仲間が一緒に泣いてくれて、一緒に怒ってくれて、一生懸命考えてくれて。

 

途中からこのままでいいんだって、私が自分自身を受け止められました。

 

そして父との事、時間はかかりましたが、嫌な態度だった祖母に対しても、愛されていた事がわかり、

 

今はフラットな目線で見る事ができています。

 

心の奥底ではけなしていた母も、偉大な愛を知り、今では意地を張らずに甘えっぱなしの日々。

 

朝完璧じゃなきゃ嫌だと騒いでいた娘は、娘に対して投げる意識を変えたら、ピタッと騒ぐのが収まり。

 

不登校の息子は、引きこもりだったのが、学校が終わる時間になると、外に出て友達と遊んでいます(笑)

 

次男のやけどの罪悪感を解消したら、悪化して手術とまで言われていた粉瘤と陰嚢水腫が

 

マスターコースの途中からみるみる良くなり、もうほぼ無くなった状態にまでなりました。

 

やばい、多すぎて書ききれない(笑)

 

そんなに変わってなかったらどうしよ〜と思って書き出したらとんでもない!

 

変わりすぎてわからなかったのか(汗)というほど、変わりすぎていました。

 

あ、あと、お金を含めた色々なものを、素直を受け取る事ができるようになりました。

 

どれだけ受取拒否をしていたんだ!と衝撃を受けましたが、

 

今は「はい、喜んで〜」と、受け取ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

● ご報告!!

 

不登校の長男が、今日朝から学校に行きました〜

 

マスターが終わってからも、どんどん長男は変化していってて(私だいぶ気付いてなかった笑)

 

先週末に、突然学校に行く!と言い出し、
 

昨晩、朝7時に起こしてと言われたので起こしたら本当に起きました(゚∀゚)
 

今までだったら、朝になるとめんどくさいと言っていたのに…

 

普通に朝食を食べ、門が開く時間には「行ってきま〜す」とランドセルを背負って出ていきました!
 

正直、あっさりすぎて唖然www
 

しばらく、現実なのかわかりませんでしたが、ヒシヒシとUMIすごいな〜!と感激♡

 

これは途中経過。
 

明日からまたわからないけど、どっちでも何でも大丈夫だなと思っています(*^^*)
 

意識の向け方でここまでハッキリ出たのが、とっても嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

● 実は、自営業の旦那に一昨年税務署が入りまして

そこから追徴課税やら、市長県民税やら 多額の税金を納めなければならない状況が続いてました

 

上の子たちの学費数百万(ToT)もあり〜の

そこにきて、今年は旦那の仕事が不調でして 今までのような収入が得られない(ToT)

 

なので生活費ももらえない(ToT)

マジでもらえてなかったんですよ

 

そんな1年でした

 

今までの私ならば、大パニックですよね

どうすんだよ!とか、不安一杯で旦那を責めたかもしれません

 

なんで私がこんな目にあうんだと被害者意識バリバリだったかもしれません

 

でも、UMIでお勉強していた私ですから、何度も何度も書き出ししながら 自分の感情をみて

 

旦那に対する置き去りにした感情

(前に浮気されてたことを物分かり良く受け入れていた自分)を感じて

 

復讐しようと思っていた自分がいたことに気がついたり

出すべきものを出さなかったことの清算だと理解したり

 

まあ、なんだかんだと悪戦苦闘していたのです

 

で、今年もおわりに近づいて ふと気がついた!

 

生活費ももらっていなかったのに 支払いを滞ることもなく生活が送れていた!

 

さらに 今まで全く出来ていなかった貯金まで なぜか出来ていた(笑)

 

なんで? どして? どういうこと??

 

旅行3回も行ったり、キャンプしたり〇〇のコンサートまで行ったり

マツエクしてたり 好きなことも出来てるんですよ!

 

数百万単位の税金を払うために 貯金も保険もぜーんぶないんですけど

それでも 全然これまでと変わらずに過ごした1年

 

見直したのは 自分の感情とお金の使い方

 

いかに、これまでお金を垂れ流して使っていたか!

とにかく、足りない足りないと思っていたし

実際、満額の生活費をもらっていたのに足りなかった

しかも、カードの支払いはリボ

 

これも今ではリボなんてしないし できるだけ現金で買い物出来るようになってる

これ本当に大きいです

 

 

で、旦那は貯金や保険を解約してまで税金を支払うのを迷っていたけど

全部払えば入るから! 大丈夫だから払ってしまえ!

と私が言ったこともあり、解約して支払いをしたのです

 

そしたら もう、お決まりですが

仕事が次々と決まり、入るは入るは!

年度末という事もあるかもしれないけど 毎日のように仕事が入る

 

さらに 銀行からも融資したいと連絡が来たりと

ほんと〜に お決まりですが 凄い事になってます

 

必要な出来事は 必要な時にやってくると言いますが

この一年を振り返り まさに ほんまや! と認めざる得ない

 

マスターコースを受けたからこそ 得られたものだと凄く思ってます

 

という事で その後の私の近況報告でした

 

 

 

 

 

 

 

● 私にも変化が起きました!

 

息子が私のデジタル一眼を使いだし「写真って楽しい!」に目覚め、ソニーのデジ一のミラーレスが欲しいって。

 

で、どんなカメラなのか息子と一緒に見に行ったのが2月3日です。
 

私何も考えずに「4月になったら買ってあげるよ」って言っちゃた。
 

シングルだから(調停中)、そんなウン十万のカメラなんて買ってあげられるわけないっじゃん、まあ買えなかったらいいか〜って思ってました。

 

次の日に、年末ジャンボを買ってあったので

 

「300円当たってるし、ビンゴ5も確か200円当たってるから換金して、食費の足しにしよう」

 

って換金に行ったら、なんか販売員さんが慌ただしい。
 

画面には300円の数字と高額の文字が出てる。
 

私、なんも気づいてません。
 

だって、調べてきたから300円しか当たってないしって思い込んでるから
 

なんと、3等の100万が当たってました。
 

これか〜〜〜って。
 

UMIって凄い〜〜〜って思いました。

 

 

 

 

 

 

とても書ききれないくらいの変化のご報告です

 

 

これらの方々は、最初から何もかもうまくいってたわけではありません

 

 

コツコツと、潜在意識の書き換えをし、意識を整え、実際の行動も変えていったことで

 

 

驚くようなことが起きました

 

 

でも、意識が整うとシンプルにエネルギーを出せるようになり

 

 

そのエネルギーが現実に作用していきますから

 

 

不思議なことではないのです

 

 

でも、想定していなかったことが起こるのは嬉しいことですよね

 

 

これは、逆に、普段どれだけシンプルにエネルギーが使えていなかったんだ??ということでもあります

 

 

わたしたちはもったいないくらい、エネルギーをマイナスなことで消費しているってことなのです

 

 

 

でも

 

 

潜在意識の中が変わっていくと

 

 

今まで無理だと思っていたことも、ふと、

 

 

「なんか、できるかも?」とか

 

 

「やってみてもいいかな」

 

 

と言ったふうに、緩んでいく瞬間があります

 

 

こんな時に、素直にやってみることで、変化していきます

 

 

だから、行動をすぐに変えられないってことは、無理せず意識の方を整えていくといいんですよ

 

 

根性で、力技で変えてくわけではないのです

 

 

 

また、エネルギーの法則がわかると、プラス貯金を増やしていくことができます

 

 

どんなことをするとプラス貯金になるのか?

 

 

どんなことが、マイナス貯金になるのか?

 

 

こんなところも知ってるのと知らないのとでは大違い

 

 

世の中、実力だけで成功してる人なんか実はいなくて、

 

 

みなさん自然とプラス貯金が貯まっていく行動をしています

 

 

わたしも、無用なマイナス貯金はしないよう、できるだけプラス貯金になる行動をするよう

 

 

意識するのがあたりまえな毎日です

 

 

プラス貯金って、「善行をする」という意味ではありません

 

 

まず、自分が心地よく過ごすこと

 

 

これが基本ですから、そんなにむずかしいことではないはずですよね

 

 

心のブロックを解消していくことで、素直にプラスの行動ができるようになりますから

 

 

どんどん貯めて、引き出していけるよう、UMIでたくさん質問して、学んでくださいね

 

 

 

 

また、最近は「思考」優位で、自分の「感情」がよくわからないという方が増えています

 

 

「思考」と「感情」の違いがわからないと、「意識」はもっとわからないと思いますが

 

 

これにも、理解するコツがあるんです

 

 

なので、わたしが毎月のZOOM勉強会で、直接お一人ずつとお話ししながら

 

 

その方に合わせたアドバイスをしたり、誘導したりしながら

 

 

「意識」がちゃんとわかるよう導きますのでご安心を

 

 

 

 

 

それから、深刻な悩みを抱えている方も遠慮なくどうぞ

 

 

意識を変えて問題を解決するのが、UMIの真骨頂ですから

 

 

解決するつもりで来てください

 

 

特に、子育ての悩みの解決は、かせゆき大得意です

 

 

「いい子に育てる」ではなく、「自分が楽になる子育て」がしたい方に

 

 

全面的にサポートできますからね

 

 

 

 

 

では、

 

 

ここからUMIマスターコースの受講方法・受講内容について、ご説明します

 

 

 

 

UMIマスターコースは、基礎講座の受講から始まります。

 

基礎講座はZOOMで開催しますので、オンラインで世界中どこからでも受けられます。

 

 

【基礎講座日時】

 

どちらかの日程を選んで受けてください。

 

・9月12日(木)13時〜17時  

 

・9月14日(土)13時〜17時

 

* 都合がつかない方は動画受講もできます

 

 

この基礎講座で、3ヶ月の進め方や具体的にやっていくことを説明します。

 

 

 

こちらは録画したものを繰り返し観ることができます

 

 

 

 

 

 

9月15日(日)から、かせゆきUMIマスターコース2期のスタートです。

 

 

期間は3ヶ月です

 

 

 

 

 

 〜〜〜〜 主なサポート一覧 〜〜〜〜

 

 

Facebookグループサポート

Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿していきます。

 

 

(何を投稿するのかは、基礎講座でお伝えしますね)

 

 

この場合はどう考える?


 

この場合は、この解釈であっている?

 

など、3ヶ月間、いつでも何度でもかせゆきに質問することができます。

 

 

ひとりひとりに合ったアドバイスを返信していきます。

 

 

これを繰り返すことで、潜在意識を修正していくとか、フラットにするという意味がわかってくるはずです。

 

毎日Facebookを開くことが習慣になる程、かせゆきからもメンバーからも、たくさんの情報を共有していきます。

 

 

*Facebookのアカウントを作らないとUMIマスターコースを受講することができませんのでご了承ください。

 

 



個別UMIカウンセリング1回

UMIカウンセラーコースの先輩による、ブロック解消個別カウンセリング を体験していただくことにより、 その後のご自身の書き換えが、よりスムーズになります。

過去の記憶、感情が出にくい方は ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションも受けることができます。
(ご希望者のみ)



■ZOOMサポート勉強会 全3回

ZOOMでグループ勉強会をします。



Facebookグループページで、勉強会の日程候補を提示しますので

 

都合の良い日程を選んで、好きな回に参加してください。

 

 

いろんな年齢、いろんな職業、いろんな段階にいる人たちが一緒にいても、不思議と共通点が見つかるのが、潜在意識の面白いところです。

 

 

しくみ、カラクリは同じなので、かせゆきがしっかりひとりひとりと話していきますから

 

 

なんでも聞いてくださいね。

 

 

毎回勉強会の音声を録音してお渡ししますので、また繰り返し視聴して、内容を深めていきます。
 


音声で繰り返し学ぶことは、卒業後もたくさんの方が継続しているようで、

 

 

音声は宝物と言っていただくことも本当に多い、かせゆきのZOOM勉強会です。

 

録音するので、急に参加できなくなっても安心ですよ。




テキスト 

事前にメールでテキストファイルを添付してお送りしますね。


副教材

 

・UMI創始者 川相ルミさんのDVD(もしくは動画)

『運をぐんぐん引き込む大開運宇宙の法則セミナー』   

 

DVDの場合はご自宅へ郵送します。

 

 

動画希望の方は、視聴コードをメールでお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、かせゆきUMIマスターコースの内容となります

 

 

 

では、かせゆきUMIマスターコース2期お申し込みの詳細です。

 

 

 

 

【かせゆきUMIマスターコース2期受講料】
 

 330,000円(税込)

 

 


【お支払い方法】

・ゆうちょ銀行振込 

・ペイパルでのクレジットカード決済 

 

 

 


 

 

【 かせゆきUMIカウンセラーコースについて 】

マスターコース卒業後、ご希望者はカウンセラーコースに進めます。


UMIの面白さにハマったら、こちらも検討してくださいね。


将来的にUMIのカウンセラーや講師として活動する場合、登録費などのロイヤリティーは一切かかりません。

 

 

 

* かせゆきUMIマスターコースを受講した方は、カウンセラーコースに進む場合、他の講師を選べませんのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないことがありましたら気軽にご質問してくださいね

 

 

質問はこちらからどうぞ

 

 

 

 

かせゆきUMIマスターコース2期で、ぜひ望み通りの毎日をクリエイトしてくださいね

 

 

しっかりサポートさせていただきます

 

 

 

 

ではでは