イベントのお知らせ。 | *hikarino…*

*hikarino…*

ドテラ♡のエッセンシャルオイルとスピリチュアル系が大好きな主婦です^ ^4児の母をしながら、自分の好きなことを組み合わせていつか自宅サロンオープンしたいなと思ってます♡よろしくお願いします!


もう3日後のイベント告知滝汗








みえるかな?


地下鉄、東豊線「栄町駅」一番出口を出て左にまっすぐ歩いていくと、コンビニやクリーニング屋さんや歯医者さんなど見えてきて、もうちょっと進むと左手側に「ロハスタジオ」が爆笑キラキラキラキラキラキラ


私は

アンシェントメモリーオイルまたは
ドテラのエッセンシャルオイル
でお作りするスプレー*hikarino-shower*(ヒカリノシャワー)をワンコインでご提供お願い15名さま限定です。


スプレー容器はこちらです







ワンコインなので100均の物でごめんなさい!!でもこの容器シトリンは好きですよチュー


あと、
ブレスレット
オルゴナイト


こちらも初めての出店ということで、ありえないお値段で販売する予定です流れ星


もちろん、







あなたの願いをぎゅーーーーーっと閉じ込めたウシシ*hikarino-bottle*(ヒカリノボトル)もお作りすることも可能ですラブこれも特別価格いっちゃうかも???!普段のメニューとの差は出さないとね。。笑




イベントのために作った












役立つと嬉しいなラブ



私の妹はお菓子で出店します。


とっても美味しいのでおねがい


よろしくお願いいたします!!