おひさです~~ | *hikarino…*

*hikarino…*

ドテラ♡のエッセンシャルオイルとスピリチュアル系が大好きな主婦です^ ^4児の母をしながら、自分の好きなことを組み合わせていつか自宅サロンオープンしたいなと思ってます♡よろしくお願いします!

暑いですね~!



子供の人数が多い分家の中暑いでしょー?とこの夏何度言われたことか!そろそろ耳にたこできそうなシトリンです。


そうそう、
藤森さんが声をかけてくれたから、オルゴッチ作り始めましたの~~もう二度と作ることないと思ってたのでびっくりよ~~この先の未来でオルゴッチ職人になってたりして(笑)







これは長女の自由研究。自由研究これでいいのかな??


私の制作中オルゴッチはまだ未完成なのでのちほど。


今までとは違う感じのオルゴナイトだけど、オルゴナイトって呼ぶのなんか嫌だなぁ。









あとはこのローズクォーツ大きめさざれ石とグルグルしたやつと金属たわしより綺麗だと思われる物がまだ届かないのよね。今日来るような気がしてたんだけど。



ま、いっか~








イケメンパパとイケメン息子(一度でいいから言ってみたかった!!あ、でも旦那はこれ被ってないほうがかっこいいよ😆これ目がつぶれすぎだもん)仮装盆踊りで準優勝いただきました~~



この夏、
忙しさに負けないで、
楽しんじゃいます!!



では。