集中集中っと。 | *hikarino…*

*hikarino…*

ドテラ♡のエッセンシャルオイルとスピリチュアル系が大好きな主婦です^ ^4児の母をしながら、自分の好きなことを組み合わせていつか自宅サロンオープンしたいなと思ってます♡よろしくお願いします!


お久しぶりです。



熊本の大地震で被災された方々…

ご家族やお知り合いをお持ちの方々。
心よりお祈り申し上げます。

 1日も早く地震がなくなりますように。







シトリンは28日に大切な試験を受けることになりましたので今から頑張り始めたところです照れ


さきほどタロットに「試験に合格するためにはどうやって勉強したらいいですか?」なんて答えは「頑張るのみ」って話の質問をしたら……








こんなカードがキラキラ


この上のカップの並びみて、
まさにいま私が勉強しようとしてる
クリスタルカラーセラピーじゃん!!








これね。


そして次に注目したのが、
右下のほうで仲良くしているお子ちゃまからは「仲良く」ってキーワードが浮かびキラキラ


実はこのブログをかくまえに、
クリスタルカラーセラピーの先生から
メールで「リラックスして、ツール(クリスタル)1つ1つと仲良くしてください」とお言葉をいただいたんですお願い


タロットにも同じことを言われました(笑)


そして調子にのり、
「頑張ったら試験に合格できるかな?」という質問までしてみちゃった……ら







お馬さんにさ、
「ふんっ、そんなことカードにきいてないで、頑張れるだけ頑張れ!頑張ることができたら合格できるから!!」って言われたような気がしました星お馬さんにのってる人がもつワンドにかかってる丸もなんか合格!みたいで嬉しいよね。


まだ会社から戻らぬ旦那を待ちながら、クリスタルと仲良くします。


ではコスモス