食器棚 | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

食器棚もおばあちゃんの家から持ってきました。


ボロボロだった部分の板を取り換え、色も塗り替えてリメイクほぼ完了!

(取っ手がまだどうするか決まらない^_^;)


ゆきんこ日記

もとは白かったのですが、

はっか色というかパステルグリーンというか・・・薄い緑と白にしました。

キッチンが暗いので明るい色に!

さわやかな食器棚になりましたよー♪


こういうことをちゃちゃっと出来ちゃう彼はとても頼もしいです。感謝感謝!

あ、もちろん私も色塗りはやりました!下手なりに・・((+_+))

ちなみに・・・食器棚の左に見えているところがお風呂場です。

キッチンが脱衣所。玄関から丸見え!笑

脱衣所をもっとどうにかしなきゃね・・と色々考え中です。


ペタしてね