シーサーブームがやってきた!? | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

皆のシーサー大集合!(お地蔵様とネコちゃんも一緒)


ゆきんこ日記

昨日のゆきんこくらぶでは、5人中3人がシーサー作り。

シーサーブームがやってきたかな!?


最初にシーサーを作り始めたのはJさん。

シーサーブームの火付け役!笑

真ん中の一番大きなシーサーがJさん作。
ゆきんこ日記

右は奥様作、左のネコちゃんはお孫さん作。

みんな上手ー!!!!

表情がすばらしい。


このシーサー家族を見て

「私もシーサー作る!」と言いだしたTさん。

すごい集中力で作り上げたシーサーがこちら。
ゆきんこ日記

ウエディングバージョンのシーサーだそうです。

女の子はちゃんとベールを頭にくっつけてあるし、

なんと指輪もしてるんですよー!

芸が細かい!

表情から幸せが溢れ出ていますね!


シーサーの後はなぜかお地蔵様も作ってました(笑)
ゆきんこ日記


Tさんがシーサーを作り始めたので、

「じゃー私も作るぞー!」と、私も作りました!
ゆきんこ日記
シーサーは初めて作りましたが。。。

た・・・楽しい!!!


それぞれのシーサーに個性が出ていて、

とてもおもしろいですね☆



ペタしてね