初めて作ったものが出てきた | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

今まで何年も見て見ぬふりをしてきた車庫の中。


何が入っているかわからないダンボールがどんどん場所を埋めて行って、車がどんどん前へ前へ出てきてしまっていました。


意を決して積みあがったダンボールを開けて片づけ開始!!!

3年・・4年?前に長野から帰ってきてから開封もされずに今の今まで放置されていた箱が何箱も・・!


あぁ恐ろしい恐ろしぃ。

ゴミだ・・ほとんどゴミだ・・・・


そのなかに、私が長野の学校に入って初めて作った焼き物の作品を発見!

じゃじゃーん!


ゆきんこ日記


こんなに分厚いんです。

めちゃくちゃ重い&飲みにくい!(笑)
ゆきんこ日記


作ったのはもう8年前位になるんでしょうか。

懐かしいですねぇ。


この作品は大切に取っておかなくちゃ\(^o^)/

(何年も忘れていたくせに・・・笑)


この他にも下手っぴな作品や、色々な課題・デッサンなどが沢山出てきました。

思いだすと涙が出てきそうな位辛かった課題の資料は全部捨ててすっきり!

あの時の自分、お疲れさま!!


大量にごみが出たので、次の不燃ごみの日が来るまではすっきりはしませんが、車庫の中は一応なんとかひと段落です!


もうこんな大変な思いはしたくないので、今後は「とりあえず置いておく」というのはやめます!



ペタしてね