セール万歳 | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

先日言っていた靴、気に入ったものが見つかりました!


デザインが良くても、ヒールが高すぎたり、足に合わなかったり、値段が高かったりで、ちょっと苦労しましたが、ベストなものが見つかりましたよー♪

セールでなんと半額!2000円で買えました。よかったーキラキラ


ゆきんこ日記~土の器 ゆきんこ~

深緑色のエナメルの靴です♪


黒じゃつまらないのでこんな色。



そして、ストールも30%オフで1000円以下でゲット!


セール、万歳!!


イヤリングは300円!(←これはセールではありませんが 笑)


バッグはいつも着物の時に使っているバックでよし!


コートは姉のを借りる!

よし、これでもういつでもパーティーにいけます(笑)


ってことで、今日は野球部の仲間の結婚式の二次会へいってきまーす♪


ペタしてね