滞在時間は1時間 | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

今日はゆきんこくらぶが終わってから、山梨へ行ってきました。

10月に薪の窯に入れてもらっていた作品を取りに行ったんですよ~☆

行きは途中激しい眠気に襲われて、コンビニで20分ほど仮眠を取りました(-.-)zzZ

18時に山梨の武川に着いて、作品を梱包しながらちょっと先生と話しをして19時にはもう出発!

山梨滞在時間はたった1時間でした(笑)

いや~運転しっぱなしで疲れました。

往復で300㎞くらい。時間は7時間。

体がカチコチ!

明日整体で直してもらお~う。

今日は行きも帰りもDragon Ashを爆音で聴いていました。

新しいアルバム…いい(T_T)
沁みる~(;_;)
ライブ行ったら泣くんじゃないか自分。

横浜チケットゲットしました☆

楽しみ。



焼き上がり作品は自分もまだじっくり見てないので、また後日~!

ではおやすみなさい(-.-)zzZ