37w3d 切迫早産~正産期 4日目 マイナートラブル | 後期流産後妊娠→切迫生活→2017年5月出産

後期流産後妊娠→切迫生活→2017年5月出産

2014年1月雪の日に18wで後期流産。男の子でした。
奮起して妊活して、この度顕微受精にて再び赤ちゃんが来てくれました。
38歳、年齢のせいかトラブル続き。
2017年5月5日、女の子を出産しました。

こんばんは、ゆきんこです。

読んで下さってありがとうございますニコニコラブラブ



気持ち悪さが治りませんショボーン

赤ちゃん下がってないんでしょうか。
後期づわりが終わる気配がないです。


今日はハイローラックを分解しつつ
途中で断念しましたアセアセ

股ベルトが抜けないガーン

クッションもベルトもすごく黄ばんでて
いくらカバーをかけるとはいえ
耐えられんムキー

雨も降ってきて洗濯を諦め、放置(笑)

明日リベンジします口笛




今日はこまごまとお買い物。
初めてバースデイに行きました照れ
服…安っ!


体力以上に歩き過ぎたか、骨盤がギシギシ言ってます。

お腹も張りました雷




お昼のデザートに初パンケーキホットケーキ

田舎者なのでパンケーキなるものを初めて見ましたが
ホットケーキとは違うんですね~
スフレみたいだったびっくり


明日は退院後二回目の検診です。

体重はもう怒られよう。

しかも浮腫が出てきました。
前は右足だけでしたがもう足全体が
むくむくしてますゲッソリ