おはようございます!

昨晩は、

すこーし夫婦の時間がもてました(^O^)/




とはいっても、旦那くんはゲームしてただけですがぐるぐる



最近、家でも仕事をしている旦那くん。(お疲れさんですびっくり




プレステのソフトを買ってたみたいで、

昨日、仕事終わりにゲーム始めましたマリオ





なので、Yukinkoはゲーム始まるあたりでリビングへ戻り、


ビールビール飲みながら、(旦那くんも。)


スマホ携帯いじりながら、


ゲームテレビ見てました矢印上がる




お風呂上りに、そそくさと寝室へ向かおうとするYukinkoに



旦那くん  『もう寝るん?仕事終わったらゲームするよ?』

と。



Yukinko 『じゃあ、仕事終わったら呼んでキラキラ




となったわけですが、

なぜか旦那くん、

ゲームするときにYukinko呼びます笑



Yukinkoはゲームするわけではないのですけど笑笑


見てるだけですけど笑笑笑



なぜ呼ばれるのか今まで旦那くんに聞いたことはないけど、

なんだかそうしている旦那くんが面白いので、

見てあげます(上から目線ププッ・・・




そんな不思議な旦那くんへの今日のお弁当。





行ってらっしゃい(*^ー^)ノ



Android携帯からの投稿