おはようございます。

旦那くん、

春から仕事の内容が変わり、

ここ最近、忙しそう。


家でも仕事しておりますパソコン


夕飯食べて、お風呂入って、お仕事四つ葉



なので、Yukinkoは

夕飯食べて、お風呂入って、寝室花


実際には、

お風呂上り

少しだけリビングでゆっくりして寝室へ。



寝室にもテレビあるんだけど、

スマホいじってたりしたら

テレビも見ないので、

テレビつけてる時間が減ったなあおんぷ

夫婦の会話も減ったなあ(;^ω^A


テレビっ子なYukinkoだけど、

テレビ付けない生活に慣れてきましたすまいる13


朝も、旦那くんが出勤したら

テレビはオフビックリマークビックリマーク


電気代節約になるしいいよね(´∀`)




そんな感じなので、

朝の目覚めもいいですWハート


そんな今日のお弁当。







さあ、洗濯しましょーhouse




Android携帯からの投稿